※この記事は カテゴリー用に作った記事ですので、
本編とは関係ございません。


現在、音速ラインの定員は65名。
既に63名の方に入会していただいている為・・・・


定員数に達しようとしていますΣ(゚Д゚;


なので最近見かけない方を除名させていただきました><


しかし、除名後でもコメントさえいただければ復帰させますので、もしブログをみていて、メイプルに戻ってくる意思がある方は書き込みをしてください♪


定員を増やせばいいじゃないか?@w@
って考えもモチロンありますが・・・経済的に5名5Mは決して安くないことと、もし定員を80人とかにして80人全員が活動していた場合・・・


人多すぎてギルド運営するのが困難になり、
結果、ギルドの質を落としてしまうことになるので・・・
65名の中でやりくりしていこうと思っています><

もう5名追加して、
70名くらいにしても大丈夫かなぁ・・・とは思っていますが・・・。


とりあえず、リストを作りましたので、
名前が挙がっている人はコメントお願いします〜!!!




ゼロくん(2月3日 退会処理)
テニスの女王(4月21退会処理)
柚甘ちゃん(4月21退会処理)
ジャバくん(4月21退会処理)
流くん(4月21退会処理)
炎竜魔くん
らしゃくん(4月21退会処理)
リアちゃん(4月21退会処理)
セルギウスくん(4月まで様子見)
音無静雄くん(4月まで様子見)
菜乃くん(4月まで様子見)
えったん(4月21退会処理)
ペンちゃん(8月8日退会処理)
こみゅくん(8月8日退会処理)
kouFIRSTくん
聖投士こなたさん
柏ユウキくん
セルギウスくん
菜乃っくん




以上です\(^o^)/

新しく面接に合格した新メンバーが決まった場合、
上の方から順番に退会をお願いしていきます。

仮入会で、コメントがないまま長いことお休みしてしまった場合は
有無を言わさず追放しますのでご理解のほどよろしくお願いしますw