ビックバン後ダークナイトスキル振り2


こんにちは★

メンバーさんへ
退会予定者メンバーリストへの書き込みは引き続きお願いします★
リストに名前が載ってない方は退会していただく予定がないということですw

退会予定者リストは左にカテゴリー作ってあります〜!



1月28日ここちゃんお誕生日おめでとー!!!

2月1日 依紗ちゃんお誕生日おめでとー!!!
2月1日 もっちお誕生日おめでとー!!!!


メンバーの誕生日、50人くらいまでは記憶できていたのですが、
60人超えたあたりから記憶できなくなって手帳に書くようにしましたw

誕生日を覚える能力はペーさん並のミルキーです、こん!(#゚Д゚)
とは言っても、依紗ちゃん、ここちゃんくらいならいいんです。


「天使c誕生日」「アイクくん誕生日」とか明らかにリアではあり得ない名前が手帳に書かれていると違和感ありますww



さてさて、スキル振り直し券が届いたので
ダークナイトのスキル振りを載せました♪

ビックバン後に振り直し使ってスキル変えてみたのですが、
実際に狩ってみると使えなかったスキルとかもあるので、変更しました!

あくまでも私のスキル振りですので・・・そこらへんはよろしくお願いします!
参考にする方は、ぜひ最後の解説まで目を通すようにしてくださいっ!!


DKのスキル振りはこんな感じw


1次
スラブラ切り、他MAX

2次
アイアンウォール切り、他MAX

3次
マジッククラッシュ切り、他MAX

4次(現在160)
マグネット    1
ラッシュ     1
ダークスピリット MAX
ダークフォース  MAX
スタンス     MAX
MH       29
DSアップ    MAX

リベンジ or アキレス MAX へ




<1次>
スラブラかアイアンボディ切りの2択。
DKは2次にアイアンウォールという上位スキルがあるので
アイアンボディを切るのが一般的かと思います★

でも私はアイアンウォールはグループにかかってしまうので、
かけてない人がグループに居た場合困っちゃうので単独で使えるアイアンボディを選択w



<2次>
ベーシックスキルアップを切るのが一般的かな!?
私はバルログ行くので、パワストが強くなるのでは??
と思って振ってみました・・・w



<3次>
3次は、おそらくロア切りが今は一般的なんですかねぇ。
マジッククラッシュはMAXになると反射とか消す効果あるのでボス戦で役に立ちますし★
でも、私はロアに憧れてDKを始めたという強い思いがあるのでMAXにw

マジッククラッシュは他の戦士でも使えるので、
誰かが使ってくれると完全に人任せの発想ですw

というかボス行く時間ないので困らないかなぁとwww



<4次>
だいぶ変わりましたねー!!
悠久さんをみてマグネットは上げれば範囲も広がると思っていたのですが、
どうやら最初からMAXの範囲みたいなので1に戻しましたwww


問題はリベンジなのですが、最初は反撃で100K超えるというインパクトから「強い〜!!」って言われてきましたが実際、狩りになってみると・・・
4秒に1回、1体に100Kそこそこのダメージ与えたところでそんなに効率上がりません><
優先度はDSアップのが先でよさそう!
BB前はksスキルだったので便利なスキルになったことに気づきませんでしたが・・・


DSアップがMAXになるとですね・・・
4秒ごとに持続時間が100秒の
物理攻撃力+35、物理防御力+300、魔法防御力+300、命中+120、回避+120バフ詠唱

というスキル(*´ェ`*)
A35UPは大きいですよねー!!!

どんなスキルか具体的に話すと、
ランダムで4秒ごとに攻撃、物理、魔法、命中、回避が上がります。
攻撃が上がって、4秒したら次は命中が上がっても攻撃の上昇が打ち消されるわけではなく、重ねてかかりますw

100秒しか上がりませんが、4秒ごとに次々とかけ直しがくるので、
インターバルは感じません★


DSアップ上げたあとはアキレスかリベンジですね^w^
私はリベンジ上げてますけど、アキレスのがいいかもw
次SP再振りきたらアキレスにします・・・w


メイプル・ブログ


参考になった方はぽちっとよろしくお願いします♪(*ノ∀ノ)



ではでは今日はこの辺でー!!!
またね〜!!!