パスワード変更しなきゃw

おはようございます〜♪

あまりのショックでSS撮るのも忘れちゃったんですけど、弩でINしているときに、



知らない人「あ、音速ラインだ!知ってますよ!」

私「ありがとうございます!」


知らない人「マスターが凄い変態なんですよね!」



ってF2で言われたミルキーですΣ(゚Д゚;





私がマスターですと言えなくてすいません


うっかり「伝えておきますね!」と言っちゃってすいません




凄い変態って・・・・
変態ってだけでも凄いだろう!(#゚Д゚)

凄いをつけるなヽ(*`Д´)ノ


あぁ〜・・・凄い変態・・・・





どっからそんなデマが・・・






メイプル・ブログ




凄い変態な方は3回クリックしてってください♪



最近SSなしの記事ばっかりでごめんなさい;w;
まずは★業務連絡です★

こみゅきんぐくん
デーチモくん

お話したいことがありますので、何時にINするか
コメントをお願いします〜(*´ェ`*)




さてさて!!
何やらパスワード変更しないとサービスが受けられなくなるとかなんとか・・・・@@;


アドレスが使ってないアドレスでも
ネクソンに連絡すれば大丈夫とかなんとか・・・@@;


ん〜・・・イマイチ何がどうなるのか解らないのですが、変えられるならパスワード変えなきゃいけなくて、変えられない事情があるならネクソンに聞いてくださいねってことですかね???@@


メンバーの皆様、もし何かありましたら、ここを掲示板として利用してください★


私のメールアドレスを知っている方は何かあったらメールしてください♪
文章に「おppい」と書いて迷惑メールとしてはじかれたライ○くん以外のアドレスはばっちり登録してありますので・・・($・・)/~~~


うえさまがブログで書いてくださってましたけど、鯖落ちがどうとかこうとか・・・w
でも、そっちは全く心配してなかったりww

普段、雪が降らないところで大雪の予報がでると妙にテンション上がる感じっていうんですかね・・・。

でも結局そんなに降らなかったりする感じw

普段ないことだから過剰に反応しているだけかと思いますww盛り上がりたい方だけ盛り上がってればいいのかなぁというスタンス。



知らない人からの内緒とか窓とか拡声器に返事したり、人がいるところでショップ入ったり・・・・いつも通りの注意はちゃんとしておきましょうってことで\(◎o◎)/!



ちなみに、私は最近またWHやってまして・・


奈穂魅

という子ですw
ギルドにいない時に何かあったら居るかもなので探してみてくださいw


トモロクもたくさん余っているので関係者の方は送っちゃってくれてもOKですよ・・・w
知らない人からのロクは断りますけど・・・・w


レベルは91とか92です♪
ワイルドバルカン使えるまでは頑張ってみたい!!!!

弩でビシャ ×2 → WH って流れです、はい。
クロスボウマスター2つずつ必要なのでビシャ頑張りますw
昨日は出たと思ったらボウマスターでした><


それでは今日はこのへんで・・・w



P.S.以前コメントしていただいた、むぎ様 へ

コメントの返信をしたつもりでしたが、むぎ様のコメントをコピーしただけのものになってしまっていました><

だいぶ時間が経ってしまいましたが、コメントさせていただきました!!!