バレンタインデー

おはようございます♪

もはや連絡掲示板になりつつあるブログを管理している
ミルキーさんです、おは!!(#゚Д゚)



♪バレンタインデー○ッ○ス♪



ん・・・こんなこと言ってるから凄い変態とか言われるんですかね・・・@@




予想外に変態パワーでランキングが4位になりましたwwww






むちゃくちゃですwwwwwwwww





ちょっとずつでいい・・・
オラに変態をわけてくれ!!!!(#゚Д゚)



メイプル・ブログ




そんなわけで変態を分けてくれる方は分けてくれる分だけクリックを・・・♪(*ノ∀ノ)
←1クリック1変態




さてさて・・・
イベントというほどのものではないのですが、

ちょっとした企画をしました♪



第1部ファントムチョコレート「バレンタイン的なアレ」



2月14日夜9時くらいから


場所とかは未定です・・・w
基本は普通の集会ですwww

・新しい幹部の発表
・雪ちゃん&もちくんの正会員式


を行いたいと思います♪


クリスマスといいバレンタインといい大丈夫なの?!とか
心配されてますかね・・・???@@;


夫婦生活は円満ですのでご心配なく・・・w




毎回、毎回イベントやると盛り上がって長くなっちゃうので今回はサクッと1時間くらいな感じで集まりましょう♪



七色くんは全然会えてないし、こみゅくんも最近ようやくINするようになったので、お2人は仮入会期間を延長させていただきます☆



例の件はここには書かないのでメールした通りでお願いします♪




あと、入会条件を1つ追加しました☆

入会するだけして会話がなかったり、交流を楽しんでないのはどうかなぁ。。。と思ってまして><


積極的にギルドに溶け込みましょう的な条件を追加しましたw


「会話するしないは自由じゃん」と批判・反論があるかもですね。



こちらから「ギルドに入って〜!!」ってお願いしていたら、そうですね。



でも、ほとんどのメンバーがブログみて楽しそうな雰囲気だからって
望んで入ってくれているわけなので、入っただけってのは、おかしいよねぇ。。。っていうことです\(◎o◎)/!




以上です♪
昨日はメンテのお陰でC−2がとれたので2時間半休みなく狩りました☆
WHは96です^w^

クロスロードとトラップとマスタリーがMAXになってしまって
特に狩りのスタイルが変わることもないので120まで我慢の時間です・・・w

今日は大人の力をつかってDKのアシュラをWHに持っていこうとおもいますww


ではでは今日はこのへんで・・・・ww