あれまぁ・・・。

こんばんはー♪(*ノ∀ノ)


3月は相変わらず忙しいミルキーです><
さてさて・・・・。



あきちゃんや、天使ちゃんが今話題のネタに触れていますね!
ぅちさんも書かれていました★★




私はリンクしてあるブログ以外、ほとんど見ないのですが・・・見に行ってきましたよー!!!



横がどうとか、お金稼ぎがどうとかっていう話ですよね!!






ネクソンが決めたルール以外は全てマナー。
つまり個人の判断で決めるものですよねっ。







なので、どう考えてもいいと思ってます。
思想の自由は日本の法で認められた権利ですので♪











好きなこと書いて好きなことを言えばいいと思う。
遠慮することはないです。


何かを思う。考えるというのは大事なことです。













ただ、メイプルの中に入ったら、メンバーの皆様には今まで通り音速のルールは守ってもらいます。









それだけです!(^^)!








私は、あの記事をみて何も感じなかったなぁ・・・。
良いこととか悪いこととか何にも。


私はギルドのみんなと一緒にいて楽しいからメイプルやってるんだもん。


あれは、興味ない世界。


これだけ人がいて、これだけ遊ぶ要素があるのに、広い世界を狭くしちゃっているような気がする。


1つのことにとらわれてたら、それだけ楽しいことを見逃しちゃうもん。











誰かを叩くこと、ギルドを叩くことに必死になってる人。

異性の尻ばっかり追いかけている人。

メイプルで出会い求めて必死になりすぎている人。

ボスを何分で倒せるかに全力を注いでいる人。


いろ〜〜〜んな人がいるメイプル(ФωФ)





全員と仲良く出来るわけがないのです。
ギスギスしあったってつまんないですよ?







所詮はゲームです。
















メイプル、楽しんでますか?(*´ェ`*)












メイプル・ブログ