お疲れ会のお知らせ♪

こんばんはー♪(*ノ∀ノ)


毎日、忍耐だけはちゃんと頑張っているミルキーです♪

コインは1〜15枚の中でランダム・・・。
目標は150枚のしろくまさんなのですが、
残り忍耐9日残して我が家のエースはこの子♪









120枚っ(*´ェ`*)
しかも今日は投擲&15枚だしてくれました(*ノ∀ノ)
既に130枚超えてますよー♪
少ない子だと50枚くらいの子もいる中がんばってます☆



元々は冒険家リング取得のために作られたキャラ・・・
イベントには強いのでしょうか(ФωФ)
150目指してがんばれーっ(#゚Д゚)



明日からのホワイトデーイベントで大量にコイン出ないと
混沌とか誰も取得出来ないのではないでしょうか・・・@w@;





こみゅくん、贈り物ありがとぉ♪





最近、結婚式に参加してなかったので気づかなかったのですが、集合写真の雰囲気かわりましたねー(*´∀`*)






あと、イベント開催のお知らせです♪



タイトル:受験お疲れ会(仮)
日時:3月20日(日) or 21日(月)
時間:未定
場所:未定
趣旨:受験生を対象に受験お疲れ会をしましょう★

受験生じゃない方は受験生の労をねぎらう感じで集まるということで♪



1度でいいから対象をフリーにしてみたいのですが、
リスクに対してメリットがなさすぎるので
今回もメンバーと親しい友人のみで(*´ェ`*)

春の宴会を含んでますので、各自、飲食の持参よろしくですwwwwww

20と21、どっちが都合いいかアンケートよろしくお願いします♪



ワイルドハンターはいよいよ118です♪
HS人形くんが102なのでMクルー頑張ってますw
初めてWHの動画見たのですがワイルドバルカン楽しそうですねw
移動しながら暴風ですよねw

敵を倒すというより"破壊"していく感じが楽しそうでしたww
あと2レベル頑張ります〜★



メイプル・ブログ





サブPCに水こぼしてキーボードの下の段が操作不能に;w;
そんな私に励ましのクリックを・・・・><



それでは今日はこの辺でー!!!!