震災掲示板※追記あり

みんな無事?!


あんまり携帯の充電、無駄遣いしない方がいいからね!!!!


外にいるひとは、交通がマヒしてて、まだまだ動けないと思うから。





みんな大丈夫ですか???

東北地方に住んでるメンバーが心配です。
愛ちゃんとか、ライトくんとか、ここちゃんとか・・・もっと居たとおもうけど><


みんなが無事でありますように。


私の学校は耐震設計がされているので無事ですb





※2011年3月16日追記


多くのメンバーの生存確認がとれて一安心です。

雪ちゃんの書き込みがないのですが、大丈夫でしょうか??


ツイッターでも書きましたが、不確定の情報をツイッター等で流すと返って混乱するので注意しましょう。(実体験です)


流す時は確実な情報かどうか自分で判断してくださいね!!





ドラ猫の萌ちゃんへ。


ご無事でしょうか?
仙台市に住んでいると聞いていたので、心配です。

もしご連絡が取れるようになりましたら、どんな手段でも構いませんのでご連絡ください。





メイプルストーリーをプレイしている方へ


メンバーだけに限らず、楓・杏鯖でプレイしていてご自身の安全を誰かに伝えたい場合、

こちらに自分のプレイヤー名と伝えたい人を書き込んでいただければ、メイプルの営業が再開した時点で私たちが伝えたい方を探して情報を流します。

メイプルは23日までサービスを停止するそうなので、情報を流せるのは、それ以後になります。


多くの方が無事でいることを心よりお祈りしております。