お元気ですか?

こんにちはー!

音速の震災掲示板の役目はほぼ終了したと判断して、
今日から普通に記事を書いていきます!!!






今回の地震に関して想うことは人それぞれだと思います。
考え方が違う違わないは別として、
心配する、誰かを想う気持ちは一緒なはずです。


何をするかしないかは、個人の自由です。
しないからって批判・非難することはやめるべきだと思っています。




余裕のない人は自分自身や大切なものを守りましょう。
余裕のある人は周りと協力して団結しましょう。



非常時に大切なのは、冷静な判断と広い視野。そして優先順位だと思っています。





私は募金こそしましたが、メイプル復活したらメイプルに行きます。
節電には協力していますが、メイプルには行きます。






我が家は原発から200kmの範囲に入っていますので、いつ被害に巻き込まれるかも解りませんので遊べる時に遊びます。




一番大切なのは家庭です。私と相方。
本当に切羽詰まったら家族以外のことは知ったこっちゃないですが、今はある程度の安全が確保できている(気がする)ので記事を書いてます。





なので、今、一番心配なことは・・・・






ドラ猫の萌えちゃん(:_;)






私は、萌えちゃんがどこかに避難していて
今はまだ連絡が出来ない状況だと信じています。

私たちへのご連絡は最後でいいです。
ご連絡をいただけることを待っています。



萌えちゃんは、音速じゃないけど一番音速に近い親友。

200レベルのキャラもいるし、高レベルのキャラたくさん持っている子なので
ガツガツしてなくて、うちみたいな楽しそうな協力しあえるギルドが好きって言ってくれた。





新副マスター就任のときも心配してくれていました。






あきちゃんやハクちゃんのレベル上げを手伝ってくれたり、
メンバーの多くが萌えちゃんのこと知ってて、お世話になっています。

性夜イベントも、短歌コンクールにも参加してくれました。







私と一緒に居る時は、ディズニーの話や弟の話、水族館の話・・・
狩りも一緒にしたけど、おしゃべりする時間の方が多かったかな。






思い出がいっぱいです。






きっと、避難場所で頑張って生きていることでしょう。





自分よりも他人を優先しちゃう性格だから、
自分を犠牲にして弟や家族を守っていることでしょう。



応援しています。



生きてください。



助けがきっときます。それまで頑張ってください。




萌えちゃんをご存じの方。
宜しければ、応援メッセージをコメントしてください!



頑張って!!!萌えちゃん!!!!!



メイプル・ブログ

クリックしても募金にはなりませんので、クリックしなくても構いません。