ゴールデンウィーク

こんにちは(^O^)/

GW中はほとんど顔出せなかったミルキーです;w;


ここら辺が結婚して変わった点でしょうか・・・。
休日で2人揃うと出かけちゃうんですよね(*´ェ`*)


そしてヤクルト強いですねっ(ФωФ)
神宮球場の指定席が埋まるなんて過去にあったかなぁ・・・
ってくらいGWは人が入ってました><


GWは出かける前に午前中ビシャ×2で精一杯;w;

最近はぴーcが遊んでくれてます(*ノ∀ノ)








基本ソロな私なので声かけてくれることが嬉しいのです♪

136のワイルドハンターは何を狩ればいいか誰か教えてくださいwwwww


そしてワイルドバルカン30を誰k(






ハイパーミラクルキューブは2度やりません



新しく2人ほど入会希望の書き込みがあったので、
メンバーが揃い次第面接やりましょう♪



新しく入った若旦那もよろしくです(ノ´∀`*)





久しぶりのセンゴクくん・・・・@w@
こんな高価なものを送ってこられても・・・・;w;


もらっちゃっていいのでしょうか?;w;





メイプル・ブログ





GBRの音速率凄いですね(ФωФ)
綾さんがGBR復活っ!!!
私が頑張らなくても十分すぎるくらい音速の宣伝になってますねwww






それでも1クリックお願いしますっ(:_;)




ゴールデンウィークも後2日☆

皆様、有意義にお過ごしくださいませ♪