凄く解らないwww

「更新されたばっかりだしまだ更新ないよねぇ〜」
って思ってるアナタ!(*゚‐゚)


私は夏に滅法強いので更新頻度UP中です(=゚∇゚)


そんなわけで夏ミルキーです、こん!



先日、音速メンバーで杏に押しかけた時の話を・・・w



目的は、ぅちさんのサブギルド的な感じなのでしょうか?


「わかんなぃ」に入れていただくため(*゚ρ゚)
音速メンバー整列っ☆





凄くわからない図wwwwwwwww







呼びかけると、まだまだこんなに大勢の方が集まってくれる!嬉しいです;w;


今回来れなかった方々は
個人的にお邪魔して入れてもらっちゃってくださいww




第2回ミス?コンについて決めておりました♪
前回URLを貼っておいたのでなんとなく解ってる方も多いかもですが、



素敵な格好してSS撮って、みんなで投票して1位を決めよう♪



っていう趣旨です(#゚Д゚)



前回の感じから言うと撮る場所や発してるセリフ等、
全てひっくるめて、
格好というよりはSSを1つの作品的な感じとして作り上げるイメージです!



前回優勝の天使cは、3人のお友達と全員ブルマー着て1人ずつ
「お」「っ」「ぱ」「い」と言っているSSで優勝しています(*゚‐゚)


私は初心者装備で骨をパワストで倒してる瞬間を撮影しましたw


SSの撮り方が解らない子は私が撮影しに行きますのでご心配なく!


とりあえず、メイプル用のツイッターID作っておいてもらえれば今はOKかなぁ??
作ってなくても全然大丈夫ですが、作ってあるとミス?コンをより楽しめると思います!


ぅちさんの準備が整ったらまた改めて告知しますねぇ♪






あとは、杏のみなさんと恒例のコールで締め(=゚∇゚)
杏の有名人のアノ方から、くだらねぇぇぇとお褒めの言葉をいただきました♪




今回は、新たにお友達の連合の鳥さんや、いっちーさんも参加♪

あきちゃんのブログで存在は知っていたのですが、いっちーさんとは初絡みです(=゚∇゚)
わきげのイメージしかなくてすいませんでした(*゚ρ゚) ←


大勢で何かやるって、それだけ楽しみです♪



最後に・・・
WHのメイン武器が変わりました(=゚∇゚)
今まではA118でボス30%がついてるネシェル☆
これはボス用にして・・・

A117だけど潜在3つでジャクム玉がはりついたネシェルに(*゚‐゚)
現在はエピックでALL3%とA8%だったかなぁ?
ジャクム玉でD6%つくので乱獲用はこちらにします♪




ジャクム玉なのにヴァンレオンの魂を召喚するそうですww






ところで、ヴァンレオンのボス20%って、
ボス戦だと魂たまらなくないですか??@w@


メイプル・ブログ




ぽちぽちよろしくです♪
それでは今日はこのへんでー!