サマーオアシス!

こんにちは♪

8月も残すところあと僅か!
今年はとにかく夏ディズニーを満喫しましたよぉ〜♪

8月31日は台風であろうとお礼参りに行ってきます♪

そんなわけでディズニーバカのミルキーです☆




あ、そうそう。



相方に「私は落とし穴に落ちても喜ばないからね」

と、よーく言い聞かせておきました。




相方持ちの方は早急にご連絡を☆





さてさて・・・ボタン8個で混沌書が貰えるレンジのイベント。
何気に4個持ってたのでもう4回やてみようということでやってみました。


欲を出さずにやるといいものがでるようで・・・





出ました(=゚∇゚)標準+2の弩♪
残りは片手鈍器のプレミアム武器と・・・回復薬かなんかww


これは一生モノの武器になっちゃう!?
現時点で潜在入れないと主力より強いwww

バルカン単発100K超えてみたいので、
ちょっと無理しようかと思いますwwww

じっくり育てるよ〜♪
器用さを上げて10%書とファムでやってみたいと思います♪










投票は絶賛受付中♪
ぜひmilkyringsに一票を(*´ェ`*)







ご好評につき第二弾!!
メンバーの入会当時の様子を紹介するコーナー♪

本日はハクちゃん&めうたんです(=゚∇゚)


まずはハクちゃん。



↓初カキコはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090813

ミモって名前で書き込みしてますね!
当時からブログをやっててカウンターが凄い数字になってたのを覚えています。











ハクちゃんは面接なしでの入会ですね!


いわゆるジョジョ枠での入会ですw














ジョジョを話せる唯一のメンバー、ポリーが脱退しちゃった直後でしたので、枠が空いたんですよwwwww

ジョジョ好きに悪い人はいませんからね(*゚ρ゚)


当時はガンダム色全開というわけではなくて、セイントセイヤとかハンターハンターとか私の大好きな漫画を広範囲にフォローしてましたね!


なんといっても、一番思い出に残っているのが北斗の拳
私がうっかりオススメしちゃったために凄い勢いでハマってましたねwww


彼はFC2ランキングでは上位の常連さんでしたけど、GBRでは私の方がずっと上だったんです。


ハクちゃんに1日だけ抜かれた日があって、私が宣伝しなくとも十分、音速の宣伝になるなと感じてGBR引退を決めたんです!(後にメンバーが全体的に更新ペースが遅くなり復活)











衝撃のブログ初登場シーンはコチラ




http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090817






まさかの小細工wwwwwwwwwww















続いては、めうたん(*´ェ`*)

めうたんについては何度か紹介しているので知ってる人もいるかな?
実は桜鯖の住人だったんですよ!

↓初コメの記事はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090803


入会までの過程を全て省略して結果だけを簡単に言うと、










私がブログでしつこくナンパして
楓にきたときに無理やりギルドに入れて永住させた(キャラも移動させた)

という、恐ろしいことしてますwwwwwww









当たり前ですがノー面接。












めうたん大好きな楓市民は私のGJっぷりに感謝するといいよwwwww












まぁ・・・GBR初めてどんなブログがあるのかランキングを上から見てったんですよ。
そしたら素敵なブログを発見しましてね!

書き込みして〜そこから仲良くなって・・・

桜鯖でここちゃんがメイプル離れるって話になってて・・・。
弱ってるところをコロッと落としたわけです(=゚∇゚)←


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ シテヤッタリ


↓初登場時

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090819

まぁ〜最初から盛り上がったよねwww
らむちと合う感じしたから来てもらってね!
めうたんが楓で最初に会ったメンバーは、らむちだからね(=゚∇゚)

めうたんが来てくれた影響力はみんな知ってのとおりです。



メイプル・ブログ


第3弾もやってほしい〜!!!
という方はクリックをお願いします♪♪

第3弾は、あきちゃんと・・・誰かwwwww








それでは今日はこのへんでー!
まったねー!!