DK!!

こにゃにゃちわー!!!(=゚∇゚)


みなさんポッキー食べました??
コンビニでポッキーが消えててびっくりしました(#゚Д゚)



ところで11月18日はミッキーマウスの誕生日です(*゚-゚)


お仕事休んでパーク行かなきゃ♪


前日は風くんのお誕生日ですよ☆


さてさて、土日はそこそこ狩りを頑張ったミルキーです(*゚ρ゚)



まずはDK。
コイン50枚貯まりまして・・・



AP再振り前





再振り後





低火力ですけどね・・・ようやくやりたい事が出来ました♪
BB後から止まってたDKが久しぶりにレベルアップw
161になったけど画像はなし(:_;)



ビシャの早さはWHの方が圧倒的に早いですけどね〜^^;










二刀流くんからのお届け物><

ありがとう!最近会えてないけど元気かなぁ??






キャノンは122になり貰ったMBも使えました(=゚∇゚)
女の子の方も土日で気合入れて70レベルにしたのでスキルリンク発動中♪





☆後はお知らせ☆


コメントを見ての通り、苺さんと紅茶さんが面接希望ということで、面接を行います(=゚∇゚)

紅茶さんは新職で入りたいってことなので面接は22日!

苺さんは先日ちょっと会いに行ってきました♪






楓のいっちーwwww

まさかの昭和エロ女子隊です(=゚∇゚)
私と同じく昨年結婚した方っ\(^o^)/

早くみんなに紹介したい♪
めうたん早くINして(*゚ρ゚)

いっちーは副マスのどちらかとINが合い次第やりましょーww




メイプル・ブログ



今、全力でジャンプアップデート後のダークナイトのスキル振り作ってます☆
もう少しお待ちを・・・w


それでは今日はこのへんで〜!!



P.S.

Xbox360をアマゾンで発注しました♪
ディズニーのゲーム凄い楽しそうだったので・・・w

Xbox360持ってる人いたらコメちょーだい♪