立派なモノをお持ちで・・・

おひさしぶりです(=゚∇゚)

みんなのブログを見る時間はあったのですが書く時間がなかった(;_;)
どもどもミルキーです♪



ブロガーさんっていつ記事を書いてる(考えてる)のでしょうか??
私はだいたい職場です(*´ェ`*)


メモ帳に下書きをしておいて家で更新って流れです( ..)φ
ゆえに仕事が忙しくなると記事が止まるのです(*゚ρ゚)


みなさん新職楽しんでますかー??(^O^)/
私が今回頑張ってることはコチラ。



1.色んなキャラでログインしてレジェンドコインを集める。

2.AP再振りでDK復活♪

3.女の子IDで集めたコインはレジェンド書20%を買い集めてWHの武器強化

4.男の子IDと女の子IDでキャノンを70まで育ててスキルリンクさせる



といった感じ。
新職だとコイン2枚もらえるので女の子IDではメルセデスも作ってます☆
レジェンド書いいですね♪ID間で交換可能ってところが素敵。
コインもらえる期間は1ヵ月以上あるので新職でなくても1キャラ3枚くらいもらえます。




キャノンはランダム整形と髪型が成功してイケメソに(=゚∇゚)
太くて大きな筒を片手にズッコn(ry
元々マイナーかと思ってはじめたキャノンですがそこそこ人気あるじゃないですか(*゚ρ゚)
70まで育てると別キャラのステが上がるので140装備のサブステの補助にいいですよね!




攻撃速度はDKやってるのでそんなに気になりません。
でも押すボタンが多すぎて私にはキツイ><
まだまだMB高いし貰ったMB使ったら止めるかなぁ・・・。




今のところレベル92です☆


早めに切り上げてDKやろう(=゚∇゚)


メイプル・ブログ



ではでは今日はこのへんで!