どうしてもというので・・・

あと少しで男の子IDのデーモン育成終了のミルキーです(*´∀`)


70で限界(´Д`)
ボタン連打は疲れます;w;


ああ・・・横が晒してくれって言うので晒しますね('A`)


もちくんがブログを教えてくれたそうなので、見てくれているかもですね。
もちくんはギルド移っても良い子ですね;w;
叫ばれたときに、すぐさま反応して横師に連絡してくれたんだって!


そんなもちくんの期待を裏切らないためにも、やるべきことはやっておきますね。







59レベルで無理して狩ってる私に対して相手は81レベル。
見ての通り標準装備でミス連発の私です。私から横したって勝てるわけがない。

私が狩ってるにも関わらず狩りを続ける81レベル。

私が譲ればいいだけの話なんでしょうけどね。
普段なら何も言わずch変えてますけど。

でも1.5倍消えちゃうのもイヤだし、デーモンの狩りは容赦ないので全く経験値があがりません;w;


追っ払うためDK出動







すぐさま横って言われました。SS晒せって。
勝てると思ったから、ザコだと思ったから無言で横してたんでしょうけど、強いのが出てきたら手ではなく口が動くようですね。


デーモンのときは何も言われませんでした。
後から来て狩って「横するな」と言う極悪人もいますが、そこまで悪人ではなかったようです。






横師に「横しないで」なんて言っても焼け石に水
私はいつもギル名を叫ぶことにしています。

ギルドの看板背負ってるわけですから。

横ギルだったらそこまでの話。
正規ギルドだったら自浄作用が働くので本人に対して追放等、何らかの対応をしてくれます。

今回は副マスの方からご連絡をいただきました。
とても感じの良い方でした。謝罪もしていただきました。
追放等、対応するということは言ってなかったですが、ギルドの名を汚すことになるかと思うのでマークしておいてくださいね!ということで話は決着。






私の言いたいことは以下の2点

1.自慢じゃないですが、私のデーモンは81レベルに対して横できるレベル・火力は持ち合わせていません

2.状況証拠は揃ってますが決定的な証拠SSではありません。なので、本人が横してないと強引に通せば、そうなるのでしょうね。なので、どっちがどうなのかって判断は、見てる方に委ねます。


以上です。


本人はあくまで強気なことを言ってました。
デマ乙とか拡声器で叫ばれちゃいましたけど、私、デマ師ですか?w


メイプルやって7年くらいかな?ギルド作って6年。
ブログもギルドもマイペースですが運営して長いこと経ってます。

ある程度、積み上げた信頼と実績は持ち合わせているつもりです。

まぁ・・・音速ラインというギルドが、そのマスターが、どんな人なのかとか説明しないでも解ってくれる人は大勢いるので、それでいいんですけどね(ノ´∀`*)









もう、怒ってないし。










本人が見てるなら、1個だけ伝えておきます。むかつくでしょうけど。

スジが通らないことをしたり、自分がやられて嫌なことを相手にすると、
必ず自分に返ってくるからね。

デーモン実装直後で早いとこレベル上げたい気持ちも、効率いい狩場で狩りたい気持ちも解るけど、もっと大事なものがあると思うよ?

正規ギルドに入ってるなら、仲間だっているでしょう。
それを失う危険を冒してまで、狩場確保って大事ですかね?

メイプルだけならゲームだからいいんですけど。


リアでも自己中心的な行動は周りから仲間が離れていっちゃうからね。








私がいいたいのは、それだけです。
それでは今日はこのへんでー!