音速で1番ぶっ壊れてるのは、天使cではなくこの人だと思う(*゚ρ゚)









はい、こんにちは〜(=゚∇゚)

寒いのが大嫌いなミルキーです(>_<)
1年中夏でいいと思うんだよね〜(*゚ρ゚)








ちょっとメンバーにアンケートです\(^o^)/

性夜祭、いつやりたいですか??
12月23〜25日を予定しています☆

都合の良い日、悪い日を教えてください!
何もコメントなかったら23日になりますよw





久しぶりに面接しました♪





バスケ部の中1、シュラドくん
顔色がすぐれないのは元からだそうです。


福島の子です(*゚-゚)何気に福島は初かな???
今まで萌ちゃんしかいなかったもんね!!

なかなかしっかりしてます!
でもエロいです(*ノ∀ノ)





さぁさぁ、お次は前々からツイッターでお伝えしていた、





いっちーです(*゚ρ゚)
ほぼ全員、勘違いしていたので改めて言っておきますけど、
わきげの人ではありません(=゚∇゚)

髪の毛がコロネに似てるってことでコロちゃん(*゚ρ゚)
ぴーcのネーミングセンス。。。

久しぶりに私より年上ですっ!お姉さまです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
あとあと!私と同郷なんですよっ!
私が生まれ育った街で暮らしているころちゃん(*゚‐゚)

同郷の人に出会ったのはこれで2人目!
ギルド内では初めてですよ〜\(^o^)/

キャッツアイです!キャッツアイ!!!




2人の入会を祝してユキが一発芸をやりました。



むっちゃウケてたwwww
いつもこんなこと考えてるから数学の点数が・・・

そこから、なぞかけをやるという流れになり・・・




可愛い女の子と解くそうです。


















その心は!!!!!!!!Σ(゚Д゚;




































ちょっと、天才かと思った(*゚ρ゚)









これからもこんな音速をよろしくお願いします(=゚∇゚)




メイプル・ブログ




ふむ・・・混沌ですか・・・。






混沌とかけまして




新発売の大人のオモチャと解きます















使ってみなけりゃ解らない(*゚ρ゚)










お後がよろしいようで・・・