悩みを書くだけの記事

こんにちは\(^o^)/


どもども!ミルキーです!


面接待ちの方が再び3人になりましたww
メンバーのみなさん、ご協力宜しくお願いします(*゚‐゚)



んで・・・・


愛ちゃん元気で受験勉強頑張ってますかぁぁぁ(*ノ∀ノ)


12月23日に宴会やりましょう、宴会!!!

幸福の村が実装されれば性夜出来るんだけどなー・・・。


愛ちゃんも来れたらきてねー♪


詳しくは次の記事で・・・。




さて、だいぶ久しぶりの記事になってしまいました。

リアではボーナスが出ました♪


パソコン買おうと思ったけど、天使cの話聞いたら様子見ようと思った・・・。

年パス(8万)と、夏にもう1回フロリダのディズニー行きたいから貯金しておこうと思います(=゚∇゚)



あとは〜止まってた140弩のファム強化。


ということで、タイトルの通りなのですが・・・悩んでます;w;


コインの交換って今日とか明日までくらいですよね・・・???

なので今日中に強化するのですが、


140弩、UG5(ハンマー入れると7)これをなるべくお金をかけず強化したいのです。



20%書で行くか、40%書+白10%で行くかで悩んでます><

性向で10%UPはついてます。

コインは900枚くらいあります。





仮に1万円投資してファムを買い、20%書を使った場合・・・

性向で30%ついてるので期待値は3です。上手くいけば4。



ってことは、UG7全てファムで成功させるには2万強のお金が必要。

20%書は25枚ほど必要な計算。コインは300枚で済みます。

高級装備強化にもコインを回せます。




対して、40%書を使った場合、確率は50%なので14枚の40%が必要になりプロテクト書は14枚。


つまり1万4千円程度で済むのですが・・・・プロテクト書ってまだ売ってるのかな?wwwwwww


売ってるとすれば・・・7回ミスをするということは、白書を7回成功させるということ。

コインで貰える白書は破壊されるって書いてないので単純に10%の確率で1回戻るんです。

ってことは白書成功率が性向込みで20%なので、35枚の白書が必要。

コインが白書だけで700枚。40%書14枚で168枚。

868枚必要。



20%書で行けば確実に強化を終えるだけのコインはありますが、お金がかかる。

40%はコインが尽きる可能性もあり。



とりあえず、40%書でいけるだけいって、UG使いきれなかったら残りのUGは10%でコツコツいこうかなぁ。



プロテクト書があれば40%で行きたいなぁ・・・。

メイプル・ブログ


ん〜何か良い方法ないですかねぇ??

ちょっと勤務時間内に考えておこう・・・。



では・・・・。