強化結果です☆

こんにちは\(^o^)/



師走って感じで忙しくしてるミルキーです。




長かったレジェント系のイベントも終わりますね!
スペシャルマスタリー使ってない;w;
デーモン@9レベル上げなきゃ・・・。



ぅちさんのフォローイングの修正を渇望していらっしゃる様子。
私はやっぱり幸福の村かなぁ?



幸福の村の実装に関わらず今年も性夜という名の忘年会やります♪











12月23日 夜8時30分くらいからを予定しています!








ちょっと早すぎない?!っていう声もありそうですが、
8時半くらいからダラダラ集まって9時くらいになり、
気付いたら11時超えてるのが通常運行なので丁度いいと思います(=゚∇゚)










メンバーは気合で予定を空けてくださいwwww
1年で1番大事な日です\(^o^)/












最近会えてないけど愛ちゃん待ってるよぉぉぉ♪
萌ちゃんもよかったら遊びにきてね!




どれくらいの範囲で人を呼ぶのか、
どんなことをするかは今日のパッチを見て改めて発表します。









↑こんな感じで多いに盛り上がれたらいいなぁと思います(=゚∇゚)
忘年会も兼ねてるのでパーッといきましょう♪





あとは面接のこと♪
現在、紅茶くん、めぽどらくん、Terciopeloさんの3名が面接待ち(>_<)
順次対応させていただきますのでもう少しお待ちください(*゚‐゚)




最後は昨日ブツブツ言ってた強化の件(*゚ρ゚)












A145からスタートです☆

まずは保険として20%書を30枚ほど交換(=゚∇゚)
んで、40%を5枚、白書を20枚交換♪

白書が足りなくなるのは最悪なので40%書は1枚ずつやりました。
1万円投資して結果はこんな感じ(*゚ρ゚)










5回成功(=゚∇゚)

1万でUG5使えてハンマーも1回出来たしまぁまぁだよね?







20%書回してたら5回成功+ハンマー1回はなかなか厳しいはず!
白書も40%もぴったり使いきっちゃったのでハンマー分のUG2は20%でいきます。





体感としてはやっぱり性向の10%UPは凄く大きい感じがします。
白書10%が20枚で5回成功しました。成功率は倍ですからね!


ちなみに火力測ってみたら、それでもMAX77K;w;
バルカン単発100K超えはなかなか厳しそうです。


潜在と装備強化と魂の書と魂の玉もまだ残しているので、
100K目指してコツコツ頑張ります♪


男の子IDの方は混沌書に変えました(*゚-゚)



メイプル・ブログ



でもまずはデーモンでマスタリー使わなきゃ・・・。
それでは今日はこのへんでー!