完全に身内へのお知らせ

記事というより掲示板です(*゚-゚)



最近INの無かった人で更にコメントも最近いただいてなかった人を何人か脱退させていただきました。


kouFIRST   くん
聖投士こなた さん
柏ユウキ   くん
セルギウス  くん
菜乃っ     くん


結構、印象にある人たちばかりだったので粘ったのですが、最近見なくなっちゃったので・・・。

またINするようでしたらコメントしていただければ無条件で戻させていただきますのでー!!!


ぷぅちゃんは残してます!
カグヤくんもコメしてくれてるしご近所なので残してますよ〜!

二刀流くんは生きてたらコメントお願いします〜!





〜面接のお知らせ〜



12月17日(土)
から面接を行います☆




1.夜9時〜夜10時 Terciopeloさん

2.夜10時〜夜11時 めぽどらさん


と、2時間スペシャルです♪
メンバーの皆様にはお時間を取っていただくよう、宜しくお願い申し上げます*1



「音速の面接をみてみたい!」
という方が万が一いらっしゃったらツイートなり、コメントなりしていただければ場所をお知らせします☆






12月23日のイベントのお知らせ

残念ながら今年は幸福の村こそ実装したもののツリー飾り付けMAPは実装しなかったので飾り付けのイベントは中止です(;_;)


ですが、せっかくのクリスマスなのでクリスマスパーティーはやりましょう♪



日時:12月23日(金) 夜9時くらいから 

場所:幸福の村

参加:連合メンバー、お友達、お友達の友達、面接希望者、ブログを見てくれてる方




何をやるか・・・は決めてませんw
ネタ的な何かをすると思いますw

人数が少なかったらネームメーカー使ってプレゼント交換会やろうかなって思ってます(*ノ∀ノ)

私はきっとワインをガンガン空けてる最中だと思いますw

単純に宴会目当てできてくれても結構ですww

変態ばっかりですが可愛い女の子は揃ってますwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに24日も相方がポルノのライヴに行くので私は暇です(=゚∇゚)←


メイプル・ブログ


来年はツリーMAP復活を願ってクリックを・・・。


ではでは今日はこのへんで!

*1:+_+