こんにちは\(^o^)/



いやぁ・・・・ヤバイね。
XBOX(#゚Д゚)



ハンパじゃない楽しさ(=゚∇゚)



ディズニーランドアドベンチャーズ☆



カリフォルニアのディズニーランドをモチーフというか・・・完コピしてますw


音楽からアトラクションの配置、キャラクターまで全て!


イッツアスモールワールドの近くにくるとスモールワールドが流れますw


キャラクターも、ミッキーからバズからまで出てきますwもちろん喋りますw

同じ声で(*ノ∀ノ)


リアルにパークにいる感じがする☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


キネクトって自分の体がコントローラーなんです。


ハグすればキャラに抱きつけるし、おじぎすれば踊れますww
声でも反応するし、写真も撮れる。


とにかくやれることが多すぎるんですが・・・楽しすぎるwwww




そんなわけでメイプルIN率が絶賛低下中のミルキーです♪

イベントか面接の時しか顔を出せないマスターとか言われたくないので頑張ってINしたいと思います(:_;)




☆引き続きご連絡☆







12月23日はクリパです(=゚∇゚)


20時30分〜24時くらいを目安にダラダラ集まりますw

飲食の持ち込みは可ですww



場所は幸福の村です♪

各街の便利ポータルみたいなとこから入れますよ〜(=゚∇゚)



なるべく、何時にきても楽しめるようなパーティーにしたいと思ってます。


あと、今年を振り返ってどうだったかというネタを持参でお願いします♪♪

狩りとかイベントとか考えましたが、トークの方が盛り上がると思って(*´ェ`*)






さてさて、シュラドくんと、ころちゃんの会から新しく
「新メンバー面接情報」というカテゴリーを作りました!!


なるべく多くのメンバーに面接参加を促してますが、これない人もいるので・・・誰?この人?新人??ってならないように、新しく入った人は記事にまとめてカテゴリーに入れておこうと思います。




今回、見事合格したのは・・・









ペロくんと・・・・










めぽどらくんです!








ペロくんは私より古参のベテランで、めぽどらくんは始めて3週間w

対象的な2人ですがよろしくね〜\(^o^)/


そして新しく、ワンピースさんの書き込みがありましたので、
そのうち面接になるかもです〜(=゚∇゚)


1人1時間くらいかかるので、なんか面接ばっかりしている気がするwww





メイプル・ブログ





私に時間とクリックをください(-_-メ)




それでは今日はこのへんでー!!