おはよぉ〜ございます〜(*´ェ`*)


今年の仕事も後2日で終わりのミルキーです♪



みなさん、クリパお疲れ様でした!!!(=゚∇゚)
〆コール直前でネクソン大暴れという素敵すぎるオチもつきましたw



やっぱり飾り付けが出来なかったのは凄く残念だったけど、途中からINした子も参加できるトーク形式にしたのは正解だったかもですねぇ♪


あんまり絡んだことない人のことも知ってもらえたし。











こんな様子



ミス?コンの表彰式に続いて春子さまと、その部下(?)のジョナサンが遊びにきてくれましたw



例によって、めうたんの代わりですね!!(*´ェ`*)










8時半から始めて1人3分程度でトークをお願いしたのですが、チャチャが入るため全然3分じゃ終わりませんよねwww



そして時間にルーズな子ばっかりなのでバラバラと来るわ来るわw
気付いたらこんな具合に・・・^^;








時間も8時半から12時まで3時間半に及ぶトーク

途中で落ちる子も少なかったので結構な人数が残ってくれてました。








毎年、今年は人が集まるかなぁ?と不安だったりするのですが、今年も多くのメンバーが集まってくれたのが1番嬉しかったぁ;w;





もっち、ポリー、ゴチくん(ノーパン先生)と懐かしのメンバーもINを試みてくれたり、
春子さまジョナサン、むぎさんも遊びにきてくれたり♪




やっぱり性夜は特別な日ですねっ\(^o^)/


集まってくれて本当にありがとう。来年は何かやりましょうw


次は新年会ですっ!!!






最後に、これから、とまくん天使cめうたんと相談して決めるのですが、
新年会に間に合うように、ちょっとしたお知らせを考えているのです!!



音速が大きく変わる!!!!!  ・・・・かも??



メイプル・ブログ




それでは今日はこのへんでー!!!

あ、そうだ!今年も課金でガラガラくじ引けるかもだから、
大きな課金するのはお正月からの方がいいかもですよ〜www






追記


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090807

2009年8月7日の記事です♪
ダズちゃんのお誕生日会の様子ですが・・・もっちが普通にINしてる時の記事!!

らむちがコメントしてくれてます☆

めうたんとも出会っているようです。



そして、ミク初登場の記事ですwww