おはようございます(=゚∇゚)
WHの良さを一言で言ったら操作が楽ということなのではないかと気付いたミルキーです(*´ェ`*)


基本、バルカン押し続けてながら移動するだけですからねっ(=゚∇゚)


さて。。。

今まで描いてもらったイラストでギャラリーを作りました(=゚∇゚)

めうたん&ミクのイラストギャラリー♪




めうたん編













初めて書いてもらった私です(*ノ∀ノ)
元祖DKキャラですね〜♪\(^o^)/
それも昔の髪型での絵なのでレアです!レア!!!



















GBRを1度卒業した時に書いてもらった絵。
中の人のベースは以前に渡したプリ画像を元に書いてくれました♪服も忠実に再現してくれてます。中の人が持っているキャラは弩ですね!














私の結婚式の時に無理言って書いてもらった私&相方(=゚∇゚)
これも事前に前撮りした写真をめうたんに渡して書いてもらいました♪
ウェディングドレスもそっくりに書いてもらって、今でも部屋に飾ってます♪





















お馴染のバナーもめうたん作♪
もう1種類あったのですが探すのが面倒d(ry




あと、絵ではないですがTOP画の加工もめうたん作です(=゚∇゚)


















みく編












描いてもらった最初の絵\(^o^)/これは、弩で買った最初のアバですね!!!多分まだミクが音速に入る前じゃないのかな・・・??













課題で必要だとかで、白黒バニーちゃんを描いてもらいましたwこれも弩がベースになってるそうです!
私のキャラからバニーちゃんをイメージして書いてくれたそうです!












これも弩がベース!!!
ミクの1枚目 → めうたんの2枚目 → ミクの3枚目
といった具合に弩のアバは変わってますwこのアバ、おじにゃんとめうたんが誕プレで送ってくれたアバですねw














この前、紹介した最新作にして問題作www
公式HPに載ってますwww
私こんなに怖くない・・・・よね??(ФωФ)

ワイルドハンターをベースに作ってくれました!
WHは大人な雰囲気に仕上がっててお気に入りのキャラなのですが、
その雰囲気を上手く描いてくれてて私としては凄く気に入ってます♪












と、これくらいかな?
めうたんは、完成されてるクオリティって感じですよね!!!
作風も、めうたんって解る雰囲気が出てますよね〜(=゚∇゚)



みくは学校で勉強中というだけあって、
最初の絵から最新の絵まで見ていくと凄く成長してる感じですよねー!!!
目に見えて質が上がってますよねー!!!!



私は絵心が完全に迷子なので2人がうらやましいです;w;
イラストは随時受け付け中です(*´ェ`*)←


めうたんもワイルドハンターの絵描いて〜(*´ェ`*)


メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんで・・・w