世界中に花束を

こんにちは〜!!\(^o^)/


前々回に紹介したライブのフィナーレ部分です。

無限の荒野はライブでは高確率でやってる鉄板曲!

世界中に花束を は、東日本大震災のあとにチャリティーで作られた曲です。ダウンロードのみの楽曲。

前々回も書きましたが福島出身のバクホンの魂を感じるライブです。

このライブのマツのプレイ、MCには危機迫るものを感じます。

さて、メイプル!



次の集会は

1月27日(金) 夜10時から
8chカニング おいで病院
です♪



いよいよWHがMHに振り始めました・・・。
またお金がかかりそうです><

弩を神強化しちゃった上にその他の強化も途中なので引くに引けない状況になってますwwwww

全体攻撃がないのが致命的ですが出来るとこまで頑張ります♪
次の育成は武器を使いまわせるし弩に戻るかキャノンかなぁ・・・。

ロマンのある職業が好きなミルキーです!\(^o^)/
でも火毒は(ry






狩り楽しいです♪
ぴーc、またグルボス誘ってください\(^o^)/
160になったので忘却手伝ってください\(^o^)/






前回の集会の様子・・・



2回やってみて思ったこと


1時間半じゃ絶対に終わらない^^;


ですので3回目から変更します。
10時〜11時半はINしているメンバー全員参加!
そこで1回締めて〜以後は出入り自由ってことにしましょう!


持ち時間5分を結構キッチリ測ってたのに前回も3時間コースでした。

ただ、この「すべらない話」スタイルはいいですね!!
普段あんまり話さない子も面白いネタを持っている!ということが解りました(*゚‐゚)

みんな面白かったわぁ♪
二刀流くんが話す時の一体感がハンパないですねww


本人がいなかったので知らないと思いますが、前回のMVPは本人の番がきた時に「旦那と寝ます!」と言い残し颯爽と落ちていったころちゃんでしたw



あと、すご〜〜〜〜く久しぶりにテニちゃんに会うことも出来ました♪
ここに行けば会えるというのを伝えておくのは良いことですね!!!
久しぶりにR事件のネタで盛り上がりました♪


ギルド入会希望者の飛び入り参加も受け付けてますよ〜♪





最後に、シグナスの適正狩場が解りません。
現在92です(-_-メ)
まさかBB前に作ったこの子が再び動くとは思いませんでしたww




メイプル・ブログ


更新率が上がってるのでランキングもジワジワ上がってますねw
クリックよろしくお願いします♪


それでは今日はこのへんでー!




※追記

はてなブログにも、一応何てキーワードで入ってきたか解るようになっているのですが、
前回の記事にて・・・・















































誰だこんな検索かけたやつwwwwwwwwwwwwww



今なら怒らないから正直に言いなさい\(^o^)/←

ファンアートにエロ画像はないと思いますけどwwwwwwwww