arrival time

※当ブログにはメイプルのファンアートエロ画像は一切ございません






次の集会は2月4日(土)夜10時からです!





今日の1曲は懐かしのブラフマンです♪




さてさて、3星強化が成功したミルキーです(*ノ∀ノ)
もう3星強化は要らないので、福笑いで高級装備強化を狙ってたんですが・・・
低評価だったり高評価だったりでなかなか真ん中って難しい;w;




ついにWHがDKのレベルを超えました・・・@@;
現在163!長年メインとして育ててきたファーストキャラのDKミルキーですが、ついに陥落です;w;

長い間、お疲れ様でしたDKミルキー・・・;w;





必死過ぎてSS撮るの忘れちゃったけど、
初めてミヤビちゃんと一緒にBG行ってきました♪(*ノ∀ノ)


いつだったか、たまたま姉御に遭遇して櫛2つあったからね♪
30分くらいでしたでしょうか・・・。

たまにBGAが暴れたけどミヤビちゃんを初BGにお連れ出来てよかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





160になったので忘却クエも出来ちゃいます♪
ぴーcと綾さんに手伝ってもらって1時間かからないうちにライカまでクリア♪
誰かPBに(ry



あとは未来のヘネシスですね♪
こちらもコツコツ頑張りたいと思います\(^o^)/




先週の集会は、やっぱり11時近くから盛り上がりました@@;
ここちゃんのお誕生日も祝えました♪


R18!!R18!!(゚∀゚)




MVPは旦那の <私の服を破りなさい(50代国語教員)> ネタでした!









メイプル・ブログ



クリックお願いします〜(`・ω・´)



がんばれめうたん!(・´з`・)


それでは今日はこのへんで♪