駆け抜けて性春


<お知らせ>
次の集会は2月24日(金)です!




こんばんは!


今日の1曲はゴイステの駆け抜けて性春です。
ゴイステは名曲揃いなのでまた紹介すると思います♪

大学生の頃、ミネタさんに憧れてアフロに近いツイストをかけてたことがあるミルキーです(゚∀゚)



えっと。。。あんまり夢を見ない私なんですが久しぶりにハッキリ覚えてる夢をみました。

前日にめうたんから誕生日の話を聞いててその夢を見たんです。

私がバーのマスターやってて、めうたんと彼氏がきてて、元カレもいて。

めうたんが一生懸命、元カレに「DS返せぉ!DS返せぉ!」と言ってました。



私はバーのマスターより、常連客でいっぱいの居酒屋の大将のが似合うと思うんですけどね(`・ω・´)





さて、メイプル〜!



2月10日の集会は大盛況でした!!

めずらしく10時ぴったりに人がたくさんw
参加してくれてありがとうございます(*´ェ`*)











今回新しく入った、ろくさんです♪

アスティさんに続いて大人です!しかも宮崎(=゚∇゚)

大人だと問題ないので質問がどうしても少なくなりますね〜。

でも久しぶりに大勢で楽しかったです♪










あとは安定のミヤビちゃん(*ノ∀ノ)

戦士育成中ですが拳めうたんと同じ姿になってました(*゚‐゚)
これだけメンバーがいるけど遊んでくれる数少ないお友達です♪


まおんちゃんも戻ってくるようなので楽しみです(^O^)/











レベルは166になりました☆

BGソロをコツコツやってるのと、未来ヘネのクエを消化してました。
まずは目指せ170!あとは強化をどこまで頑張るかですね・・・@@;





ある程度まで育ったらキャノン育成しようと思います(゚∀゚)
今123だったかな?!
なにやら次の大型パッチのときに弱体化するみたいだけど、操作が面白かったですし♪



メイプル・ブログ



そんなわけで今日はこのへんでー!
またねー!!