おじにゃんの誕生日でした

こんばんは〜(=゚∇゚)


ワイルドハンター強くなりましたね!!!
特集記事書いていたのですが、まさかのスキル改変で書きなおしですwwww


私の装備と火力でですが、バルカン単発MAX130Kだったのが180Kくらいになったので、これはBGの時間短縮になるのではないでしょうか・・・(*゚‐゚)


ということで、ワイルドミルキーです(=゚∇゚)



今日は集会ですよ〜♪
夜10時からいつものとこで!!



タイトルで書いたとおり、先週はおじにゃんの誕生日でした♪



記事にするの遅くなっちゃったけど、おじにゃん誕生日おめでとう!!




メイプルやってる人ってさ、妙に真面目な人が多いと思うんですよ。
メイプルに対してどう向き合うかということを、真剣に考えてる人が多すぎるというか・・・。




私は、楽しいからという理由だけで・・・きっと楽しくなくなったらやらないんだと思うんですけど、6年以上も楽しいって思えてる理由は家族同然に毎日一緒にいる仲間がいるからだと思ってるんです(=゚∇゚)



どんなにFFが、ドラクエが面白くても6年も続けられないですし。



やっぱり繋がりはこれからも大事にしていきたいなって思うので、
メイプルやってる限りは、おじにゃんのお誕生会祝わせてもらおうと思ってます♪





音速のアイドル愛ちゃんがメルセになって完全復活しましたしね!


居るだけで明るい空気になりますよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



メイプル・ブログ


ぽちっとお願いします・・・。

今日はこのへんでー!