FREE STAR

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ミルキーです!



今日の1曲はベスト発売を記念してACIDMANのFREE STARです!




次の集会は2月10日(金)です!



めうたんとユキの誕生日です(=゚∇゚)
2月10日の集会も面接の予定です(*´ェ`*)




ろくさんです☆
事前にご挨拶を済ませたのですが凄く感じのいい方でした!
なるべく多くの参加をお待ちしております♪










2月4日の集会で新しく入ったアスティさん!
大人です☆バレンタインで24になるんだったかな!

ペリーと同い年で〜めうたんの1個下??(*゚-゚)

社会人です!みなさん宜しくお願いします(*´ェ`*)








ゾロくんがコメントまでちゃんとチェックしていたことに驚きましたw

一応、志望動機とか改めて聞くようにしているのですが、
「コメントにあったじゃんw」と突っ込まれてしまいました(*´ェ`*)





そしてそして!!!








久しぶりに愛ちゃん来てくれました(=゚∇゚)

試験の結果はどうだったんでしょうか・・・。


やっぱり愛ちゃん可愛い(*ノ∀ノ)
忙しい中来てくれて本当に嬉しかったぁぁ\(^o^)/



テニちゃんもこないだ遊びにきてくれたしね!!
さっちゃんも戻ってきてくれるといいなぁ・・・w



音速で唯一の火魔ってところも貴重です♪




メイプル・ブログ


そんなわけで今日はこのへんでー!!