ファミマあるある

【告知】

次の集会は3月3日(土)です!






(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


みなさんはメイプルの課金どこでしてますか??
私はファミマです(゚∀゚)

ファミマってツタヤのカード使えるんですけど、ファミポート系には使えないんですよ。

でも、なぜかネクソンは使えるんですけど・・・それを知らない店員が多くてツタヤカードを拒否られることがあるんです><

そのたびにネクソンは貯まるんですっ」っていうのが凄く恥ずかしいのです><


私の指導もあって、地元のファミマでは誰も言う店員はいなくなったのですが・・・絶対に顔覚えられてるよΣ(゚Д゚;


裏でネクソンとか言われてそうで怖いミルキーです;w;











今週の集会は私が遅刻したのですが・・・面接希望の方も混ざって盛り上がってましたw

天使cも遊びきてくれたし楽しかったです♪

次の集会は面接ですね!3月3日に来れるといいのですが・・・・。






奇跡的に1発でMH30が成功しMHも完成です♪
あとは、フラッシュレインとか適当に振っていけばOK☆



MAXで220Kくらいですねぇ!
BGAとB合わせて10分なのでこれ以上火力上げてもあんまり意味ないかも。


そうそう!
ワイルドハンター情報!
スノーホワイトなのですが、ジェイラに乗ってる人がスノーホワイト使ったら移動は下がるのか?という疑問を持ってる方がいるようですが、大丈夫です♪

ジェイラの移動速度はそのままでスタンス能力が付く感じです(゚∀゚)
ジェイラ乗りもスノーホワイトは使わなきゃ損ですよ☆



メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんでー!!!
またねー!