【告知】

次の集会は3月9日(金)ですよ〜♪



(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

まずはコチラのご紹介♪



plentyというバンドです♪
ず〜〜っと前から知ってて、一応チェックはしてたバンドです。
ただ、今回のアルバムの完成度はハンパじゃないです。

私の中で、無条件で好きなバンドがあります。
バックホーンと、時雨と、syrup16gです。

それとは別に、アルバムの完成度として1つの作品として大好きなバンドもいくつかあります。
その1つがplentyです。私の中ではランクヘッドの1stアルバム「地図」の次くらいに完成度が高いアルバム。

1曲目から通して聞き終わったときに、寂しさと温かさに包まれる感じ。
そのアルバムの中から2曲ご紹介です♪

私が好きになるバンドの共通点として、独特の世界観を持ってるかどうかというのがあります。

ジャンル問わず聞く私ですが、唯一無二な空気を持つバンドを好きになる傾向があるようです。

お時間があるときに聞いてみてください。





ランキングはこんな感じ(`・ω・´)




さてさて、1回挫折してしまった企画に再挑戦しようと思います!!!


ギルドでCWに挑戦してみたいです!!!


前回の目的は全員でマントを手に入れることでしたが、140マントが出てる現在、目的はギルドの親睦です。


マント目的ではないので、音速をメインとして活動しているメンバー限定で行こうと思います!


マントが出たら課金できてない方を優先して渡そうと思います。
ご協力してくれたら嬉しいです;w;


そこでメンバー全員にお願いがあります!!

キャノン、メルセ、デーモン以外でレベル115以上のキャラを持っていたら、その職とレベルをコメントしておいてください!!


上の3職はまだCWに対応してないとの情報があって、その後どうなのか私が把握してないので、計算にいれないものとします。


戦、魔、弓、賊、海それぞれ2人ずついなきゃいけないので、頑張らないと行くことすら出来ないのですwww


そんなわけでコメントよろしくお願いします(*´∀`)



メイプル・ブログ



問題は海賊かな!!
めうたんと、わかさんと、メカとうまくんの3人のうち2人がこないと成り立ちませんwww


コメントお待ちしてま〜〜っす♪