らむちがきたよ!


【告知】

次の集会は3月17日(土)です♪
尚、この日は私のブログの壁紙用に写真撮影を行う予定です!

居ないメンバーも増えてきたことですしね・・・。
多くのメンバーの参加をお待ちしております(=゚∇゚)




表紙の全体写真は次で3枚目です。
出来ればめうたんとみくには参加してもらいたい!!

そして壁紙をつくtt(ry



1回目の全体写真と2回目の全体写真、両方に写ってるのって
らむちだけだったんですよね(*´ェ`*)

そんならむちの写真撮影参加は残念ながらありませんが・・・。




今週遊びにきてくれました♪(*ノ∀ノ)
元気そうだったよ〜♪あと2ヵ月くらいで産まれるみたい♪


テニちゃんも来てくれた!テニちゃんは人見知りしない子ですね!
初対面でも会話出来て仲良くなれる能力って凄いと思う!
さすがド天然(*´ェ`*)

これでさっちゃんが戻ってくれば完璧なんだけどなぁ><

皐月ちゃん見てたらコメントしてぇぇぇ><






レベルは173になりました☆
80位です♪

CWソロボスが4分で3%強なので1日1時間やって
BGソロいけば2日で上がります。

あくまでマイペース。頑張ると飽きるからね。

あ、髪型すこしイジりました(=゚∇゚)



ギルドでクリムゾンウッド挑戦エントリー!


CWのエントリーは引き続き宜しくお願いします!前回記事にコメントしてないメンバーは今すぐチェックお願いします!


カテゴリー作ったので、左の「クルムゾンウッド関連」からでもコメント出来ます♪
火力を気にしてる方もいますが、火力は関係ありません♪


メンバーとの交流が最大の目的です♪
115いってないけど参加したい!って方は遠慮なくどうぞ!
ミクと私が全力でサポートします♪



〜現在の状況〜


戦:ペリー、なぎさ、きっちゃん(デーモン)、(ハクちゃん)
魔:ミク、ミヤビちゃん、中佐
賊:ぬこにゃん、二刀流くん、(旦那)
弓:ユキ、綾さん
海:とうまくん、私(キャノン)

といった具合(*゚-゚)
ん〜・・・非常に苦しいwww
特に海賊ですね。

やっぱり綾さんにはバトメで入って欲しいし、とうまくんにはDBで入ってもらえるのがベスト。

115レベル以上のキャラを持ってる音速メンバーの書き込みお待ちしています♪



ず〜〜〜〜〜〜っと前から続いている悩みなんですけどね。
ギルドは誰を中心にすればいいかについて。

昔いたメンバーにね、
「新しい人いっぱい入ってると戻ってきたときに居場所がなくなっちゃう気がする」
と言われたことがあってどうしたらいいか悩んでたことがあったんです。


その時に出した結論は、
「戻ってくるか来ないか解らない人を待ってギルドが閑散としてしまうくらいなら、今いるメンバーのためにどう動くかの方が大事」
というものでした。


ギルドでビシャ行こうとかバルログ行こうとか、色々やってましたけど、必ずレベル制限に引っかかって行けない子がいました。


でも、やっぱり対象は頑張っている子であるべきだと思っています。そこを気にしていたら何も動けないですからね!


今は昔の労力の半分以下で120に出来る時代です。
規定レベルじゃないけど参加したい!交流したい!という方は本当に遠慮なくどうぞ!


上にも書きましたけど全力で手伝います。
育成ギルドですからね♪

メイプル・ブログ




それでは今日はこのへんで・・・・w
あ、ミルキーでしたwww