面接の結果です♪


昨日これなかった人ほんっとドンマイでしたああああ(^ω^)←


翌日に面接の様子をUPしたくなるくらい衝撃的な面接でした♪
ということで、最近の仕事といったら面接の司会くらいなミルキーです(゚∀゚)



個人的なことを最初に書いちゃうと、ファントム育成再会♪
常に1.5倍クーポン使いながらなので9周年ボックス集めが目的の狩りでも上がりが早くて現在165だったかな!

必死でモミジ集めてます(`・ω・´)
140ケインのレシピはGETできたので後は夢の欠片集めです♪

要らないモミジがあったら南央魅まで(*´∀`*)←



それでは本題の面接の様子♪

昨日、面接を行ったのは2名で、おうかちゃんと五平餅くん(゚∀゚)

おうかちゃんはとってもキュートで真面目な女の子♪中学生です♪

長いこと面接やってるけど、面接の衝撃度で言ったらNO.1でした(゚∀゚)


詳しくは書かないけど面接の前にルールとかブログはよく見ておいてね!
っていうアナウンスをすることはありますが、おうかちゃんはそれだけではなく
ネットで調べて「面接を受けるための基本」みたいな情報を仕入れてきたんですwww



途中で気付いたんだけど・・・最初はもちろんそのことを知らなかったので、やたらビジネスっぽい感じだったのでビックリしたんですよねーw
お父さんの口調が移ったのかと、お父さんの職業まで聞いちゃいましたよwwwwww


音速を志望した理由を尋ねて「他社と比べて高い安全性」と中学生から回答を貰ったときの衝撃はハンパじゃなかった。


その後は固くならず受け答えしてもらって余裕の合格♪
吹奏楽やってるそうなので、まおんちゃんと話があえばいいな〜!!


合格ですの吹き出しをゲロで隠すという斬新な方法をもってきたド天使

そして入会の際に「幸せにしてください」と胸熱なコメントをしてくれたおうかちゃん(*´∀`)

これから楽しくなりそうですね!!
あ、カレシはいるということだからね!残念だったね!!!←



んで、もう1人は五平餅くん
言いにくいよね・・・。2代目「もちくん」の名を継承してもらうかな?
合格した後で天使cが発表したんだけど、天使cのリアトモだそうなので、
リアの名前聞いて呼んでもいいかな??

まぁ、受け答えもバッチリだし、いいキャラしてたので楽しみですね!!
一時期、なぎさフレンズブームあったけど全員居なくなっちゃったもんね><

あ、墜天使くんとかまだ別ギルでやってるんだっけ・・・??


入りたい熱意アピールで「うおおおおおお」と・・・これも新しかったです・・・。確かに熱意は伝わりましたwwww


メイプル・ブログ


あの天使cでさえ面接では猫かぶってたので普通な感じだったわけで・・・
そう考えると昨日の2人は2人とも新しい感じの面接で刺激的でしたw

ちなみに、おうかちゃんはおっぱいコールOKです!!


それでは今日はこのへんでー!!