9月15日の面接のご案内

こんにちは〜!!!


ブログの引越し準備を進めてるミルキーです♪
実はFC2の方でID作って記事も全て流しこみ終了してます☆

あとはブログのレイアウトとかリンクとか整理すれば公開可能かな?!
でも・・・こーゆー活動してるギルドが有名ブログに移行していいものかどうかという点は悩み中です・・・;w;

ランキングに参加しなければ問題ないのかな??


あ、壁紙変えました♪
ミクが作ってくれたものです♪ありがとうミク!!!
3枚セットで作ってくれたんだけど、まだ残り1枚が完成してないそうで・・・。

誰を描いてくれたか聞いたけど忘れちゃったのでまた教えてくれないかなwwwwwww


さてさて、今日も面接のお知らせです☆



9月15日(土)

22:00 〜 23:30 コクドウ新くん
              いずすきくん
              紅蓮鳳凰神くん


3人同時に行います\(^o^)/
1時間半という長丁場ですがよろしくお願いします♪

面接対象の3名はこの記事に参加可能かどうかコメントをお願いしますね(*´ェ`*)

いずすきくんと紅蓮鳳凰神くんは先週、見学してたのでどんな感じか解ると思いますが・・・。

私は「慣れ慣れし過ぎてもダメだけど、無理に敬語を使い過ぎる必要はありません」と先週言いました。

逆に言ったら慣れ慣れし過ぎたら皆の反感を買って落ちますよってことなので!!

最低限の言葉使いや礼儀は要求しますからね。
特に言葉使いは私も含めてみんな敏感ですからね!



あと、私が一番大事にしていることはギルド員の人数を増やすことじゃなくて
ギルドの雰囲気を壊さないことなので、普通に1人合格で2人不合格ということもあり得るので、そこらへんは覚悟しておいてください(-_-メ)



ということで、面接やるのでメンバーさんは集合よろしくお願いします!!
もちろん前回入った新人のおうかちゃんと餅くんも来れたらきてね♪



メイプル・ブログ



ということで、今日はこのへんでー!!!