明日は面接です〜w

こんにちは〜!!!

思ったより夢の欠片集めが進んでないです;w;
土日が予想外に忙しいんですよね・・・。

じっくり1日メイプルやりたい><
でも1日やろうと思うと眠くなったり肩凝ったり・・・
確実に体が30歳に近づいてると実感してるミルキーです><




ブログの引越しの件ですが、
かなり本格的に頑張ってます!!!!(めうたんが)
だいぶ良い感じになってきたので完成が楽しみです♪

テンプレートの原型ないくらい便利機能を実装してますよ!!
みんなのブログを見て良いとこ取りしてる感じです。

私の書く記事なんかギルドの業務連絡がほとんどなんだから、どうせならギルドのポータルみたいなことやっちゃえ!という趣旨ですw

カスタマイズを依頼する顧客(私)とそれに応える技術屋めう(*ノ∀ノ)
本当に色々お願いしちゃってるんだけど・・・きっと大丈夫!
報酬のお土産は既に渡してあるwwwwwwwwwwwwwwww

もう長い付き合いということもあり遠慮せず甘えてますwww
でも頑張りすぎると突然飽きるからマイペースでいいからねwwwwwww


あとはミクの壁紙だっ!!3枚目どーするか相談しなきゃ!
なんとか今年中の引越しを目指してます♪

今後も(めうたんの)活躍にご期待ください♪



ということで、土曜日の面接について再度連絡!!!



9月15日(土)
8chカニングおいで病院

22:00 〜 23:30 コクドウ新くん

              いずすきくん

              紅蓮鳳凰神くん(来れるのは確定)


スペシャルゲスト:みずき鯖より、ころさん いつ来てもOKですよ!!!
次回面接の方:にょあxxさん


コクドウ新くん、いずすきくん、ブログみてたら15日の面接来れるのかどうか
コメントお願いしますね〜!!!!

にょあxxさん、今のところ15日の面接は紅蓮くんしか確定してないので空きが出来たら15日面接出来ちゃうかもです!!!



メイプル・ブログ


もはや画像なしの記事に何も罪悪感を感じなくなってしまいましたwwwwwww

ということで今日はこのへんでwww