9月15日の面接結果とか

こんにちは〜!!!

今(メイプルで)やりたいことベスト3!!

1.杏に遊びにいく♪
2.椿屋&音速 交流集会(正会員認定会議も)
3.不具合が解消されないCWに変わる新しいイベント!!


9周年終わったらやりたいこといっぱいなミルキーです♪
みなさんのメイプルでやりたいことは何ですか??\(^o^)/



最近メンバーがちゃんとブログ書いてくれないから退屈!!
普通にメイプルブログ書いてるの天使cくらいかぁ???(*´ェ`*)

職場についたら毎朝まずブログチェックするのが楽しみなのにー!!!(仕事しろ)




ところで愛ちゃんは大丈夫なのかな・・・;w;
体調崩したってコメントあったっきりだから心配><





面接結果の前に個人的なことになりますと・・・
ファントムは現在171レベル。

140ケインの為に夢の欠片集めてますが一昨日まで70個でした。
なかなか箱集めからでは集まりませんね;w;

ファミリアのドロ大も持ってなかったのでレア等級ファミリアを買ったり狩ったりしてみたんですw
狩りやエリアボス倒して獲得できるレア等級ファミリアはほぼ手に入れたのですが、全くドロ大が出なかった・・・;w;

イラ〜〜っときて「再封印して意地でもドロ大出してやる!!!」と課金してきまして・・・ふと気付いたんです・・・。


「再封印買うなら、神秘100個で650Pくらいだし200個買って高額MB狙った方がよくない??@w@」

試しに100個買ってみました☆

MH30、タレント30×2、タレント20、アリア30等・・・
在庫で持ってたタレント20&魂書も売り、もみじも売り・・・

なんだかんだ2Gくらい確保できまして・・・欠片は7M程度にまで下がってたこともあり、意外とあっさり欠片300個GETですwww

でも同じくらい最上級アイテム結晶が高いので作成まではもう少しかかりそう^^;

これが終わったらいよいよDK復活かな?!



ということで、本題!!
先日も面接お疲れ様でした!!

新しく3名の仲間が増えました♪







紅蓮くん いずくん にょあさんの3名です。

いずくんはバランス感覚がよかったです。
フェンシングやってるということもあり、印象に残りました。



にょあさんは社会人ということで誠実で落ち着いてました。
もう少し積極的に絡んでもいいかな?という印象でした。



紅蓮くんは3人の中で最年少ということで元気はありました。ノリもよかったですね!!まぁ後は調子のり過ぎず礼儀を忘れないでいてくれればいいと思います。





そしてメイプル初めたばっかりの小学生、凛ちゃんが加入!!!






表情を出すボタンも知らない初心者さんです♪

ダズちゃんを思い出すな〜(*´ェ`*)可愛いです♪♪



何も知らないで遊んでて不快な想いとか怖い想いしたら大変!と思ってヘネに向かって緊急面接して入会してもらいました♪



凛ちゃんも含めて新人さん4人、みんなよろしくね〜!!!







そしてライトくんが200になりました!





天使c不在だった理由を載せておきますwwwwww





メイプル・ブログ




あと、前も載せたけど天使c用に・・・。









それでは今日はこのへんでー!!!!