140ケイン〜♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


寒くなりましたね・・・;w;
こーみえて船舶免許を持っているので秋の楽しみといえば釣り!

今年は新しい釣竿も買ったのでみんなで釣りに行こうと思います♪
でも一年中 真夏日でいいなぁと思うミルキーです(´∀`)




9周年イベント終わりましたね〜!
お疲れ様でした(*´ω`*)



綾さんのお手伝いもあり、140ケイン作れました♪

140セット完成です♪♪

強化は適当に戦国コインで貰った70%書を貼り付けて7連。
全くお金かけてないのに、ファムりまくったWHより強いです;w;



今回のパッチはDBは作ってないのでのんびり出来そうですね♪
近々、集会&杏訪問の企画するのでお楽しみにー!!!



〜業務連絡〜

XHAYAPXさん、トモロク送ってありますが届いてますか???
なかなかお会いできないのですが何時頃INしているのでしょう・・;w;




メイプル・ブログ



それでは今日はこのへんで・・・w