10月7日面接のご案内と杏出張のお知らせ

こんにちは〜!!!

地味にDBやってたりするミルキーです^^;

ペペキンに入れないじゃん・・・??
どうやって70までレベル上げればいいの〜;w;

結構、早期で飽きそう><
キャラ札の回避%目当てですw



さてさて、面接希望者が3名になりましたので面接です!!!




10月7日(日)

夜9時半から2時間程度を予定しています。


対象者:

コクドウ新 さん
XxHAYAPxX さん
Vuall さん


8chカニングおいで病院にて
時間に全員揃ったら集団面接、バラバラにきたら個人面接です。

面接はINしているメンバー全員で行います。

再三、言ってますが・・・音速はある程度、人数もいるので
希望したから絶対受かるようなギルドではありません^^;

熱意と礼儀がない方はメンバーの誰かしらがダメ出しをするので、
そのまま不合格になると思います!!!

ということで、日曜日よろしくお願いします♪


落ち武者ヘアーの子がいっぱい来たらどうしようwwwww
出来れば椿屋の子はなるべく参加してもらえると嬉しいです!w

音速に移行出来そうなメンバーの打合せもしたいので・・・w





あと、今月の土日どこかで杏に遊びいこうと思ってますw

最低限フリマに来れるところくらいまでレベル上げて
キャラ作っておいてもらえると嬉しいです♪♪


メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんでー!!