面接&集会&同窓会w

( ノ゚Д゚)おはよう


サクッと記事書いて2倍を楽しみたいと思います♪
ミルキーです(*´∀`)


仕様が変わったと聞いて久しぶりにモンパやってみました♪
4倍中なので1回で15〜7%上がります(*´∀`*)

ファントム育成もそろそろ仕上げの段階かな?
200にする気はありません・・・w


んでもって面接でした♪


合格したのは2名(゚∀゚)


ハヤPくん(14歳)とバアルくん(22歳)の2人です(´∀`)

2人とも基本はちゃんと出来てたので、後はこれから空気読みつつキャラを出していってほしいなと思います♪

これから宜しくお願いしますね(*´ω`*)


あとあと、うえさまがメイプルに戻ってきました〜!!!!

音速にも復帰!!!(ノ´∀`*)
いや〜嬉しいですねー!!!また宜しくお願いします!!

昨日は、うえさまも戻ってきて、らむちもINして、ここちゃんも来てくれて、
同窓会っぽい感じだったねー(*´ω`*)




人もいっぱい集まってくれたし・・・


おっpいコールで締めました(*´∀`)


昨日の女子率ハンパなかったね〜!!!
音速は可愛い女の子いっぱい居るのが大きな売りだよねwwwww


ド天使は何やってたんだwwwwwwww


メイプル・ブログ


とっても楽しい一日でした♪
それでは今日はこのへんで・・・w