面接のご案内と2人のリュウ(面接時間変更)


13日の面接のスケジュールを変更しました!確認宜しくお願いします〜!

こんにちはー!!


終日2倍の3日間、楽しめましたか?!
久しぶりに充実したメイプルライフを過ごせたミルキーです♪


ファントムがWHを抜いて自己最高レベル181になりました♪

弱体化来る前である程度スキル完成させられたのは大きかったですね(*´ェ`*)


ちなみに、私はほとんどCWグルは行ってません・・・w


モンパの仕様変わってからは学校・BG・モンパのルーティンです♪
学校はサク外でも経験値関係ないのが嬉しいですね(*ノ∀ノ)



あと私的な話で申し訳ないのですが・・・



綾さんお祝いありがとうございます♪

なんだかんだ結婚3年目に突入しちゃいました(^_^;)



私の周りにも、ぅちさんやわかさんをはじめ、家庭を持ちながらメイプルの時間を作っている大先輩はいっぱいいるので私も両立しながらマイペースに生きていこうと思います♪





んでもって面接のご案内です\(^o^)/


希望者が増えたため面接スケジュールの変更をします〜!




10月13日(土)


21:30 〜 サンバーさん

22:00 〜 夜月リンさん

22:30 〜 カズさん



です(*´ェ`*)


急遽、2人増えたためこのような予定にします!21:30〜のサンバーさんは親の都合で来れなくなる可能性もあるということですが、一応集まりましょう!!!


音速&椿の交流会は延期にしますが、せっかくなので、今回から来てくれた全員に話を振るので面接者に質問とかしてください〜♪



ぜひぜひご参加ください♪




〜〜ここからは完全に読者置き去りの記事です〜〜


昨日、凄く嬉しいことがありました(=゚∇゚)

音速に2人の"リュウ"が帰ってきました!!!!





先日コメがあった竜くんと・・・





同日に龍くんも帰ってきました!!!!


そうです!!音速のダブルドラゴンが復活したのです(*´ェ`*)

個人的な思い入れもあるので、出来れば龍くんの新キャラには龍を入れてほしかった・・・><
(100レベル超えてなかったら作り直しをお願いしたのに・・・w)



なんという奇跡wwwwwでもこれがどれだけ奇跡なのか解ってくれるのは今のメンバーだと、めうたんくらいというのが残念wwwwwwwww
龍くんと竜くんのチャットには本当に懐かしさを感じました;w;



2人には13日の集会にも来れたらきてもらう予定です!!!



話が少しそれますが・・・
ギルドシステムがメイプルに導入されたタイミングで音速ラインを立上げました。その時はまだ初心者育成ギルドとかじゃなかったんですけどね〜。
立上げ当初を音速の第1期とするなら金庫ちゃんや瓶ちゃんがその中に該当します。



その後、私が引退してて復活してダズちゃんと出会って
初心者育成ギルドに生まれ変わった時期が音速の第2期になるわけですが、
ダブルドラゴンはその時期のメンバーです。ダズちゃん世代ですwww



2人とも結構長いこと活動してたので、めうたんやらむちは普通に知ってます(*´ェ`*)



中1で入った竜くんが高2になってましたwwwwwwwwwww



うえさまが戻ってきて、らむちも遊びにきてくれて、
わかさんやめうたんは変わらず居てくれて、竜くんも龍くんも戻ってきて・・・。


なんて言ったらいいか解らないけど、そーゆーのって嬉しいですよ。
最近は昔ほど管理できてないし、まとめることも出来てないけど、
ギルド続けててよかったなぁと思いました!



今のメンバーともこれくらい長い付き合いになれたらいいな!!!
セントリーくんとかマツタケとか椿の子ももっともっと仲良くしたいわ(*ノ∀ノ)



ここまでくると、もっちーやテニちゃんにも戻ってきてもらって、龍くん・竜くん・らむち・めうたん・もっち・テニちゃんとか集めたいww
ちゃむ子やダズちゃんも元気でやってるのかなぁ♪



というわけで私の結婚記念日に音速から素敵な時間をいただきました(*´ェ`*)


メイプル・ブログ



このラインで唯一、現役で活動してるめうたんって凄いよねwww

ということで今日はこのへんでー!!!