13日の面接結果

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


ファントムは順調に育っておりまして現在182だったかな?
そろそろサクも切れるので辞め時かな?

エヴァンを120まで育てたいと考えてるミルキーです(*´ω`*)



さてさて、面接お疲れ様でした!!!
夜月さんが来れなかったので2名の面接を行いました♪

夜月さんはまた次回、面接やりましょう!!
合格者は1名(゚∀゚)



採点結果を明示するようにしてから初の満点合格♪

14歳、カズくんです(*´∀`*)

メイプル歴は2年ということですが、ほぼ来れてなかったみたいで初心者と同じ感じですね・・・!!

でも礼儀正しく素直で言葉使いもしっかりしていたので文句なしです☆
これから末永く宜しくね〜(ノ´∀`*)


もう1人の方は残念でした;w;

うちのギルドとは合わないと感じたのでお断りさせていただいたのですが、人間性を否定しているわけではないですからね;w;

こんな厳しく審査するギルドはあんまり無いと思うので、ぜひ他ギルドで楽しくメイプルライフを過ごせることを祈っております(*´∀`)



龍くんと竜くんの紹介も無事に済みました♪♪



あと、SSなかったんだけど、


セントリーくん、アスパラが音速の正会員になりました〜!!


いよちゃんに次ぐ2人目・3人目の昇格です♪
昨日きてくれた椿の子には、足りないところは全部お伝えしました!!

これからも末永く宜しくねっ♪



昨日は、本当に素敵な集会だったと思います!!
椿の子も10人超えてたし、積極的に発言してくれたお陰で凄い盛り上がったよね!!!!!

音速と椿が良い感じに融合してて凄く楽しい時間でした(ノ´∀`*)




ド天使がくると空気がガラッと変わるのは毎回不思議に思いますw

やっぱり盛り上げるのが上手いんでしょうね。私も安心して司会に徹することができます。


メイプル・ブログ



ふら〜っと杏に行ったら残念ながらぅちさんには会えず・・・;w;

また行きますね!!