メンバー全員強制アンケート

こんにちは〜(=゚∇゚)


新PCが待ち遠しいミルキーです(*´ェ`*)
セールナイさん、コクドウ新くん お返事しておきました!
遅くなっちゃってごめんなさい;w;




さてさて・・・ディスプレイが先に届いたので旧PCにつけてみたんです♪

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf224xbr/
ヤマダ電機のポイント使って1万円くらいでした(=゚∇゚)



17インチのスクエアから21のワイドですからね・・・
しかもフルHDなので衝撃が凄かったですΣ(゚Д゚;



パソコンの解像度を上げた瞬間に私のXPが蘇ったかのような美しさに変貌ww
でもアイコンちっちゃwwwwwwwwwww



慣れるまで目が疲れそうです;w;



このディスプレイになって一番大きい点はようやくウインドウモードでメイプル出来るようになったこと♪今までは画面小さすぎてウインドウモードでも全画面使っちゃってましたからね^^;



違う作業しながらメイプルの画面を見ることも可能になりました(*ノ∀ノ)
あとはHDMI付いてるのでXBOX出来ちゃいます♪



と、まぁ長かったパソコン変更もようやく終わりが見えてきまして・・・






先日は白さんの200式にお邪魔しました(*´ェ`*)



数少ない音速以外の友人です(^_^;)
私は天使ちゃんみたいに友達多くないからね(;_;)



綾さん居なかったし音速からは私1人だったけど、新鮮でしたw
どこのギルドも変態が多いみたいですwwwwwwwww



変態度合には多少の誤差があるでしょうけど・・・^^;
SS撮ったのですがモザイクかけなきゃいけないところ多すぎて訳解らないことになったので控えますwwwww




とにかく白さんおめでとうございます♪。+゚(*゚ω゚*)。+゚





さてと・・・・
20日にパッチがあるみたいですがクリスマス村はどうなるんでしょうか??



でもせっかくなので実装されるされないに関わらず今年も集まりましょう♪



今年で4年目!!音速クリパ!!!ヽ(*`Д´)ノ
何やるかはそれまでに考えておきます♪



ということで、全員対象アンケート\(^o^)/



今年は22・23・24と3連休なんですよねー!!!
毎年イヴにやってるクリスマスパーティーなのですが、今年はどうしましょう?



22・23・24の中でやろうと思うので、メンバーは強制でコメントお願いします♪



都合の良い日・悪い日を教えてください\(^o^)/
リアの予定はなるべく空けておいてくださいwwwwwwwwwwwww





今年は新メンバーも多いので昨年までのクリパの様子を載せておきますw
<2011年>
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20111227

〆のおppいコール前でロルバが発生した年でしたねwww
飾り付けも無くなってしまいトーク形式でクリパやりました^^;



<2010年>
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20101225

音速史上、ベスト3に入る思い出の1日。
ここらへんのメンバーはINしてるしてないに関わらず今でも結束は固い気がします。リア充より楽しかったという感想もいただいた1日でした。



<2009年>
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091225

この時期は子供が多かったんですよ。小学生とか中1とか。
だからイヴでもみんな家にいるって話になって、じゃあパーティーやろうよ?って流れになってイヴにやりましたよねwwwここがクリパの原点ですw



2009年の時点で相方とお付き合いしてた私ですが、全てメイプル優先wwwwwwwwwwwwwwww

2010年は結婚して2ヵ月とかでしたけどイヴにやりましたよねwwww



飾り付けMAP復活を切に望んでます・・・;w;
でも一度無くなったものだし復活しないだろうなぁ・・・。


ということで今日はこのへんで!!!
アンケート回答よろしくねー!