再び業務連絡です〜

こんばんは〜!!!

メンバー全員アンケートありがとうございました♪


ぱっと見る限り12月22日(土)にクリスマスパーティーやることになると思います(=゚∇゚)


時間は、9時〜かなぁ??

決まり次第、改めて連絡します〜!!!!



終了時刻は未定ですwww



あと、まだまだ新PCの設定作業が終わってないのですが、少しずつ復活しております♪


INの時間は9時くらいから11時過ぎまでバラバラです・・・。



キャラ入替したい人は、INする時間とキャラをカキコミしてもらえればその時に合わせてINします〜!!!!


では引き続き全員アンケート書いてない方は
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20121206

までお願いします〜!