軽くてサクサクですぞ♪

こんばんは(=゚∇゚)




新PCの設定、ほぼ完了したミルキーです♪
軽いです!軽くて早くて使いやすい!!!



でも設定は予想以上に時間かかりました;w;



・新PCのネットワーク接続の設定
・セキュリティソフトの購入&設定
・メイプルのDL、SSソフトのDL
・旧PCからのデータ移行
・旧PCのデータ消去
・旧PCの引き取りの申込
フォトショップ等、新PCにインストール



といった作業を仕事終わってから家でチマチマやってたら1週間かかったww


意外と簡単だったのは新PCへのデータ移行!
クロスケーブル買ってきて(400円くらい)ローカル接続というのを設定して移行しました(*ノ∀ノ)


まぁ詳しいことは解りませんがwww


良く解らなかったのは旧PCのデータ消去です;w;
フリーソフト探してたんですが難しかったですo(;△;)o



結局、私が物理的に破壊させていただきました(=゚∇゚)←



あと、出来てないのがフォルダのセキュリティ設定なんですよ;w;



私が管理者、相方にユーザー権限をつけてアカウントを作ったのですが、相方に私のメイプルSSフォルダを見られたくないwwwwwwwwwwww



CドライブをSSDにした関係でマイドキュメントはDドライブ(HDD)に設定してあるのですが、見せない設定にしちゃうと私まで見られなくなっちゃうんですよねー;w;


パソコンに詳しい方、どなたか設定方法を教えてください;w;
ちなみにOSはwindows7のホームです(*_*;




ということで、一応は全部終わったので復帰します(=゚∇゚)
INの時間はだいたい10時〜11時半くらいでしょうか♪



こないだINしたら愛ちゃんに会えた(*ノ∀ノ) 久しぶりに会ったのに便座の話してサーセンwwwwwwww




サクチケ無くなったので早ければ10時前から居ることもあります(*´ェ`*)

新職やるかもですが、今のところファントムの「奈穂魅」でINしてます♪



ギルドに入会希望のコメントしていただいた方には全員にロクを送らせていただきましたが、まだ入会を希望されているようでしたら、この記事にコメントしていただくかメイプルでINが合った時に私が声かけますので、面接希望かどうか教えてください


まずは十字軍のクエ進めなきゃなのでRD待ちですね・・・w



次回からSS付きの記事に戻ります♪
それでは今日はこのへんで〜!