音速ラインは消えました。

こんにちは(=゚∇゚)



昨日INしたらギルドが消えてましたwwwwwwwwwwwwwwwww
音速ラインネクソンに消滅させられました・・・(*゚-゚)


トモロクも全部消えました・・・;w;


復活するのでしょうか・・・o(;△;)o




ギルド無くなったらメイプルやる理由がなくなってしまいます・・・。





さて、いよいよ明日になっちゃったので悲しんでいる場合じゃありません(*ノ∀ノ)



クリスマスパーティーしましょう〜!!!!




12月22日(土)




時間は出入りもあるでしょうから9時半くらいから時間無制限
やりたいと思います\(^o^)/




とりあえず集合場所は、8chの、今回実装されたサンタのいる幸福の村?です♪




イベント企画としては、みんなで試練の塔行けるように前提を全員でクリアする♪


ということをやろうと思います☆
まぁ最大の難所はレッドドラゴン待ちなのですが、
どこまでいけるかわかりませんがギルドとしてレッドドラゴンクリアまでを全力でバックアップさせていただきたいと思います!






レッドドラゴンは遭えばいいだけなので、誰かが狩ってるところにコソっと影で見てるだけでも大丈夫です♪
私は昨日、お友達を待ってるから倒さず待ってるという方がいて、
お願いして同席させていただきましたo(;△;)o




見ず知らずの方でしたが本当に助かりました。
エスト完了の赤い表示も音も出ないので「見てるだけじゃダメだったかな?!」と最初焦りましたけど><







ということでレッドドラゴンのクエを終わらせその後のクエもクリアし・・・




試練の塔へ早速行ってみました♪(*ノ∀ノ)









バルログを倒して〜♪











ジャクム!!!!\(^o^)/実はソロジャクムは初めてでした♪新PCのお陰でサクサクです♪










ホンテもソロでやってみよう〜と思って初めてのホンテ!しかもソロ!w
首1つ倒して、2つ目で相方が無線つなげやがって落ちましたwwwwww


まったくヽ(*`Д´)ノ





翌日リベンジ・・・(*゚‐゚)









初の本体戦でしたが、無事に撃破♪
初ホンテがソロというのがぼっちの私らしいですよね;w;


誘惑も結構かかりましたが当たらなければ問題なし♪
HBもあるのでツララ?のダメージも耐えられましたw







ギルドが復活してることを祈って・・・今日はこのへんでー♪





おまけ画像