メリークリスマス〜〜(*´ェ`*)



と言っても社会人の方は普通に出勤ですよね〜^^;
私も今日は仕事にきてます\(^o^)/


ただ、もう学生いないので暇ですけどね(=゚∇゚)
3連休は大掃除と年賀状に追われていたミルキーです><


みなさんはどうでした??
もうこの年になると意外とデートしてたって人は少なかったなー。



さてさて、今年も残念ながら飾り付けMAPは復活しませんでしたが、
第4回性夜祭
を行いました\(^o^)/



面接希望の樹海さんがINしてまして、
女子だったので急遽面接にwwwwwwwwwwwww











メイプル初心者さんでした(*゚‐゚)
やっぱり嬉しいですね。

メイプル初心者です〜!って子が来るたびにまだまだ頑張ってギルド運営していかなきゃな〜という気持ちになります。


おーかcと同い年です(*ノ∀ノ)

胸も一緒ということでwwwこれから宜しくお願いします♪




あとは恒例のメリクリコール&おppいコールなんですが、
今年は全員入口の方を向いて誰か知らない人が来たタイミングで
メリクリコールしてみようということにしましてwwwww













ほんと驚かしてしまった方すいませんでした(^_^;)
だいたい無視されましたけどもwwwwwwwww



外にでておppいコール!!!
















いい加減ベテランなのにライトくんだけタイミングを間違える図wwwwww


もちろんメンバーからはブーイングの嵐wwwwwwww
相変わらずのいじられポジションですな(*゚-゚)


一人だけ言えてない子がライトくんです!探せるかな?(*´ェ`*)














やっぱりこれだけ集まると綺麗ですね〜♪
何もやらないでもこれやれば会としては締まる感じがしますwww










なんだかんだ最終的に27人のINでした!

途中で凛ちゃんとか落ちちゃった人もいたので30人は来てくれてたのではないでしょうか^^;

今年はサブギルド作って大量にメンバーを受け入れしたこともあり本気出した時のIN率は凄いですねーΣ(゚Д゚;







本当にご参加、ありがとうございました!!!!
おppいコールから天使ちゃんがきてくれましてwwww














2次会は深夜のファミレス的なトークでしたww














呼吸が出来上がってるチャットの例(*゚-゚)
振り・ボケ・ツッコミの流れは芸術の域に達してると思われますw


天使cとのチャットは本当に面白いです(*ノ∀ノ)






っていうことでクリスマスパーティーの様子でした♪

次は新年会ですね!

成人してるメンバーはお酒持ってきてくださいねwwwwwww新年会では抱負を言ってもらうのですが、抱負が実現する率が高いというジンクスがあるのでしっかり考えてきてください\(^o^)/




子供が出来たり恋人が出来たり実績ありますからねー♪
場所は恒例の結婚式やるMAPになります!!!





それでは今日はこのへんでー(*´ェ`*)