2012年を振り返って

(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪


晦日ミルキーです(*´∀`*)ゞ
滅多に風邪を引かない私ですが、長期連休に入った途端に風邪を引きましたwwwwwwwwwwww

忘年会ラッシュでお酒ガンガン飲んでるので薬も飲めないwwwwww
でも元気です!!!



まぁタイトル通りの記事なんですが、今日はこのお題で記事を作るブロガーさん多いでしょうね!!( *´艸`)


うちはギルドブログなので2012年の総括は完全に身内ネタで固めた記事になるかと思います・・・w
















































その前にコレを見てもらいたい















































らむちがギルドに戻ってきました(*ノ∀`*)










o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











きっと、のんびりまったりやっていこうと思ってるのかな?
サブギルドの方にってことでしたので椿に入れさせていただきました♪






いや〜嬉しいです(*´∀`*)ゞ

何が嬉しいかって、らむちがメイプル離れたときって音速が凄い過疎ってて元気のない時期だったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・


そこから少しずつ活気を取り戻しつつあって・・・
今の元気になった音速を見せたかったなぁ〜って思ってたのです。


なので私としては凄く嬉しい思い出の一日になりました♪








らむちが戻ってきてくれたということで、ミクは例の3枚目を仕上げたらいいと思うよ♪(*ノ∀`*)







戻ってきてくれたらむちの話から良い感じにつながるのですが、2012年振り返ってみると今年も色々なことがありました♪






2012年は新年会にて、らむちが3人目のお子様の出産を気に引退を表明したところからのスタートでした・゚・(ノД`;)・゚・



上でも書いたとおり私があまりINできずギルドに元気がないところからのスタートでした。



そこで今年はギルドを変えていこうと決意しまして・・・。
サブギルドを作って少し審査基準を甘くして、サブギルドで育成→育ってきたら音速入りという流れを作りました。



先日の記事でも書いたけど2012年の性夜祭には30人近いメンバーが集まってくれて、かつての活気を取り戻せました(*´∀`*)ゞ



2012年は何してたかっていうと、とにかく面接ばっかりやってた印象でしたwwwwwwwww



毎週のようにみんなで集まって、面接はいつも盛り上がってて・・・。
1人1時間を超す長い面接をしてました(*´∀`*)ゞ




その甲斐あって、2012年に入ってくれたメンバーも有望新人がたくさんいます♪
すでに椿から音速入りしたメンバーも何人かいますし、IN率さえ上がればエース候補なのにな〜って子も何人もいます!!



2013年、ギルドが盛り上がるかどうかは椿の子たちにかかっているので、ぜひぜひ若い力で面白くしていってほしいなと思ってます(*´∀`*)ゞ




あとは凄く昔のことに思えるけど、初のギルドCWできましたね♪



2人ずつ5職全て集まっていただくのは本当に大変でした。
クリアはできなかったけど全員で遊べたのは良い思い出です♪

今はバグで出来なくなっちゃったけど、また復活したら遊びたいですね!!




来年は、ぜひぜひギルドで試練の塔に行きましょう♪



全面サポートするので、十字旅団?のクエスト全て終わらせておいてください♪





目標は・・・ギルドでピンクビーン!!!ヽ(`Д´)ノ




という感じで・・・新しい子もたくさん入り、うえさま・ライトくん・らむちも戻ってきてくれて、活気が戻った1年でした!!


来年は新人とベテランが良い感じに融合できる1年にしたいですね♪





ただ、大きな問題として・・・


頼りきってた副マス2人がいよいよ来年から忙しくなるみたいで・・・;w;




そろそろ後継者育てなくてはなりません・・・。




私自身も、来年30になりますからねー・・・・^^;
(天使cに30になったらあえてババアいじりは辞めるはいわれましたwwwwwwww)





実は、仕事しつつ家事やりつつ、相方の相手をしつつ時間をみつけてメイプルをするっていうのはそんなに難しいことじゃないんです。


ただ、いつまでも最前線にいるのはどうなのかなって思うところもあります。


私しか出来ない仕事もあるので、そこは変わらずやっていきたいのですが、
ちょっとずつ分担してメンバーに仕事をお願いするかもです(*ノ∀`*)



1番ほしい人材は、「企画担当」です!



私自身に一番かけてる能力なので、イベントや集会を企画して日程調整をしてくれるような管理職がほしいです><



ここは未成年限定にしなくてもいいかな〜って思ってるので、適正をみてお願いするかもです!!!!





ということで今年も1年間ありがとうございました♪

ブログはもはや連絡板としか呼べないものになってますが、これからも続けていこうと思います♪




それでは、みなさんよいお年を(*ノ∀`*)

また来年〜!!!!!