あけおめいぷる!


あけましてええええええええええええええええええええええ


おめでとうございますううううううううううううううう(*´∀`*)ゞ



今年も変わらずメイプルやっていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪




告知する前に1個だけご報告があります。

この度、シレンくんに脱退していただきました。コメント見てくれた人はわかると思うのですが、ログインできなくなっちゃったとかで・・・。


そこまでは全然仕方ないことだし、解決できればいいのですが・・・。


問題なのはIDを他人に教えて管理をお願いしてしまったことです。


音速のルールにIDの共有は書いてません。
なんで書いてないかというと、これはネクソンの公式HPに書かれていることだからです。



ギルドのルールではなくネクソンが禁止を呼びかけていることだからです。
セキュリティのところをみていただくと、わかりやすく「IDとパスワードは他人に教えないでください」と書いてあります。



なので、みなさんも絶対に何があってもIDとパスは教えないでくださいね!
どんなに仲が良くってもダメです;w;



ギルドとしましても、面接でシレンくんのことは合格にしましたが、シレンくんの友達を合格にしたわけではないですからね。



その人がシレンくんに成り代わってINして音速の看板で悪さしても責任持てないので追放させていただきました。



新年早々、重い話ですが、みんなにも気をつけてもらいたい事だったので1番最初に書かせてもらいました。



みなさん、ご協力・ご理解よろしくお願いします!





ということで本題の新年会および面接のお知らせです!!




1月5日(土)

夜8時半〜 dl侑花lbさんの面接

夜9時半〜 音速新年会



というスケジュール!
面接がいつもより早い時間なので、これないメンバーが多いかと思いますが、来れる方はよろしくお願いします♪

dl侑花lbさん、このスケジュールで大丈夫そうならコメント残しておいてくださいねー!!!



新年会はいつも通り、8chのウェディングタウンで行います〜|д・)ノ


みなさんには今年の抱負を言ってもらうので考えておいてくださいね♪




おそらく私は酔っ払ってると思うので絡みが普段より激しいと思われます



あとは、新管理職の発表も行います♪お楽しみにー!!




と言った感じで今年も元気にやっていきましょー!!




昨日のギルチャの様子!!!





天使c「おいら、ライト!!!!」



※解説

天使cがおーかcとキャラ交換したいと言い出して、おーかcに「ぶっ殺すぞ」って言ってみてと無茶振りしたシーン@@


おーかcが調度いい的を発見したときの図wwwwwwwwwwww




※解説

おーかcが天使cと私が同一人物?かと思ってたときの図wwwwww
私はずっと、私と似てるなぁ〜と思ってたけどね!!!!!



音速は今日も元気です(*´∀`*)ゞ


ということで今日はこのへんでー!