1月12日の面接のお知らせ

おはようございます(*´ェ`*)



新年会に来てくれたみなさま、ご出席ありがとうございました!!!


今年の抱負を全員に言ってもらったので、まとめて記事にしますね!


現在作り途中です・・・。

もうちょっとお待ちください><



今日は面接が入ったので日程のお知らせだけ♪



1月12日(土)


21:30 〜 プロコギ魂さん

22:30 〜 でんこさん


場所は8ch、カニングおいで病院にて\(^o^)/



メンバーのみなさん、カイザー育てたくて仕方ない時期かと思いますが
どうぞご参加の程、ご協力よろしくおねがいします



卍卍にくまんさん、メイプルでのINが合わないようで面接の時間が決められません;w;


よかったら何時くらいにINするのかコメントで教えてもらえると助かります!!



2013年も入会希望の方が定期的にきてくださると面接で集まれるので嬉しいですね♪



個人的なことですが、ルミナスは130で飽きました(^_^;)
火力は高い職だと思うのです。あとザコ狩りはチェインみたいなスキルが面白かったですw

ただ残念なことにザコ狩りでレベル上げることがあんまりなかったので・・・;;


あ、このタイミングでカンナ育成再開しました\(^o^)/
PTスキルで面白いのが揃っているので興味あったんですよねー♪


カイザーはスキルリンクまでかな?


それではみなさん、カイザー育成頑張ってくださいw