1月19日の面接のお知らせ

おはようございます・・・・。


寒い・・・とにかく寒い・・・;w;
先日の大雪が溶けきってなくて下からも冷たい風がきますね><

私も含め関東の人間は雪に慣れてないのでちょっと積もると
すぐ転んだり根を上げたり;w;

雪国育ちのライトくんや愛ちゃんが見たら鼻で笑いそうですねww


ということで末端冷え性のミルキーです;w;
寒くてパソコンの前に座っていわれません><

新年会の記事と、ライトくん&とまくん200レベのSS、先週の面接の結果も書かないといけないのですが全然進んでなくて、また今週も面接のお知らせになってしまいましたwwwwwww




先週、合格したらプルコギくん、でんこちゃんこれから宜しくね(*´ェ`*)

マスターは冷え性でIN率低下中ですが(;_;)




きっと私が居ない間はライトくんが面白いこと言って盛り上げてくれると思いますw





卍卍にくまんさんから連絡がこないため土曜日の面接は1人ですb



1月19日(土)

21:30〜 めてぃすさん 



場所はいつも通り8chカニングおいで病院です♪



明日は面接が1人なので、終わったら試験の塔行ける人は一緒に行きませんか??



と、いうことで今日は面接のお知らせのみ!!!
明日ちゃんと記事書きます><
多分・・・・。