(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪


お待たせしました・・・・。

ようやく新年会の様子を書けます・・・^^;
寒がりミルキーです;w;


早速書いていきたいのですがまずはコチラを・・・




ライトくんととーまくんが200になりました♪

ライトくんはカイザー、とまくんは2回目のDB200ですね!
2人はおホモだちなので同時に仲良く200です(*ノ∀`*)



前回ちょろっと書いたけど、先週はでんこちゃん、プルコギくんの2人が面接に合格しました(*´∀`*)ゞ

でんこちゃんはまさかの桜鯖なんですねー!!
ミスコンでいっちーさんに商品渡すときにキャラは作ってあります♪
今度、桜にも音速作っちゃいますかぁ??


今週は、めてぃすくんが合格!!めてぃすくんは"とこす"というあだ名になりましたwww由来は本人から聞いてくださいwwwww


ということで3人ともこれから宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ





先週のMVP、ここちゃんの証拠SS(*´∀`*)ゞ

野菜が嫌いというここちゃん。
とーまくんの印象を聞かれトマトと答えたシーンですwwwww


ラクルですね。音速はかわいいこが多いですヾ(=^▽^=)ノ


面接は定期的に行うと思うのでまたみんな集まってくださいね♪

ということで本題で新年会の様子を・・・w



新年会スタートです♪


今年の抱負をメンバーのみんなに言ってもらいましたヾ(´▽`*;)ゝ"

その一覧がコチラです☆



旦那:
留年しないように頑張るw



おーかc
:友達50人作る(メイプル)、苦手な人を作らないようにする(リア)



夏目:
普通にINする(メイプル)、1000万貯金する(リア)



餅くん:
エンジェリックバスター4次、彼女作る



ここちゃん:
髪を伸ばす、好き嫌いをなくす



ぬこにゃん:
171レベルになる、初の○○○(リア)



凛ちゃん:
カレシを作る



ベス:
ブログ訪問者1000人超え、高校合格



二刀流くん:
100M11秒2、200M22秒、400M50秒



上昇くん:
IN率増加、LV上げ(メイプル)、彼女作る(リア)



いよちゃん:
ファントム200レベル、カレシ作る



ハヤP:
彼女と仲良くする



ころc:
子育てを頑張る



龍くん:
友達増やす(メイプル)、巨乳の子とハフハフするww(リア)



ぴーc:
ドラムの練習と子育てを両立する



うえさま:
観光で東京遊び行く、課金5M突破する



樹海c:
コミケ参加、シグナス120レベル



カズくん:
第一志望合格



ゆーかくん:
ギルドの雰囲気になじむ、受験頑張る



綾s:
仕事をもっと効率よくする



アスパラ:
みんなと楽しむ(メイプル)、なんとなくいい方向にことが進むように頑張る(リア)



マツタケ
第一志望大学合格



めうたん:
500円玉途中で使わず10万円貯める



セントリ氏:
免許取れたので安全運転を心がける、200レベル



とーまくん:
就職、好きな子にもう1度アタックする



めぽどらくん:
チャレンジの1年にする、就活頑張る



らむち:
4人目を作らないように頑張る



天使c:
なんとなく上手くいくといいなぁ。



ライトくん:
留年しないように。むける(リア)、カイザー200(達成済)



ミク:
ギルド盛り上げる



と、言った感じです(*´∀`*)ゞ
やっぱり、恋人作るのと受験合格が多いですね!


ここで宣言したことは叶うことが多いと評判なので、みなさん実現に向けてがんばってください(*ノ∀`*)


新副マスになった、ミク、ライトくんこれからガンガン振られる立場になると思うので腕磨いておいてくださいwwwwwwww


次回記事で、みんなには自己紹介してもらおうと思います♪
結構遅くなっちゃったけど、2013年もがんばっていきましょー!!






ウルワーッシュ!!!!