メンバーはコメント強制ですw


こんにちは〜(=゚∇゚)



2013年も絶好調!

音速の面接は毎週土曜日、絶賛開催中!!!\(^o^)/










・・・・・@@











って、おいwwwwwwwwwwwwwwwwww













そんなに毎週出来るほど暇じゃないんだよ・・・o(;△;)o
と、いうことで次の土曜日は予定が入っちゃってまして・・・><


新しく書きこんでくれた2人の面接のスケジュールを考えているミルキーです☆
私の都合が悪くても面接出来る体制にしたいけどなぁ・・・。



面接の日程は後日改めて記事にするとして・・・
さてさて。ずっとやってみたかったことを今日やります。






メンバー紹介記事 ver.2013





メンバー紹介は過去に何度かやってたりします。
INしたらメンバーのSS撮りに回って、私の主観で紹介して・・・。
でも、この作業・・・











もう面倒臭くてやりたくない









んですよっ(;_;)











そこで私は考えた!!!

時代はセルフ!!!!セルフサービスの時代ですよ!!!







ガソリンスタンドもセルフ!食堂もセルフ!!!

ライトくんの性生活も完全セルフなわけです\(^o^)/





っていうことでメンバーはコメント欄に自己紹介を書いちゃってくださいwwwwwww




必須項目

・キャラ名
・年齢(学生は学年も)永遠の17歳OKww
・誕生日
・出身都道府県
・性別




後は自由!長くなってもOK\(^o^)/
何て呼ばれてるかor呼ばれたいか〜とか、
特技とか趣味とか何でもいいのでアピールポイントを書いてください♪




音速はとにかく個性!!キャラ立ちしないと空気になっちゃいます!
○○くんといったらコレ!みたいな印象を持ってもらうことが大事!




マツタケやセントリ氏みたいに話術で持っていける子はいいのですが、
全員がそうってわけでもありませんからね^^;





ただ、注意して欲しいのは笑いを狙いにいってスベった感じになってもコメは消しませんwwwwwwwww
黒歴史にならないように注意して書いてくださいwwww




例として私の自己紹介書いておきます\(^o^)/




キャラ名:男の子ID=milkyシリーズ(milkyrings、milkyringz etc)
     女の子ID=なお+魅シリーズ(奈緒魅、那穂魅etc)

千葉県のアラサー♀\(^o^)/
アラサーだけど記憶力には自身があります

最近は人数も増えたのでメモるようになったけど
メンバー全員の誕生日覚えてましたw

そーいえば黒歴史と書いてこんなことも思い出しました。











嫁がたくさんいる某副マスが・・・










こんなんで・・・・













こんなことを言ってたり・・・・(多分、彼氏はライトくん)







という記事をいつくらいに書いたか覚えてたので過去記事から画像引っ張りだせる程度の記憶はありますb








あ、ライトくんは最初空気過ぎて全く記憶にないっすねwwwwwwwww





なんか話すことなくて野球の話してたことしか覚えてないわwwwwwwwwww







天使cは面接の時だけ猫かぶってました。
昔からあんなキャラでしたwwww








と副マスの過去の例に挙げてみましたが・・・
自己紹介が黒歴史にならないように、でもアピールは忘れずに♪
みんなの個性的な自己紹介待ってます〜♪