1月26日の面接のご案内

こんにちはー!\(^o^)/

エンジェリックバスター実装しましたね!
キャラ入替したい時は遠慮なく言ってください♪



音速の方は、私・天使c・とまくん・ライトくん・ミクなら交換可能です。
椿の方は、私・めうたん・ライトくん・ミクでいけます。

・・・とまくんも椿に入れておいてもらったっけ??忘れちゃったww




私は最近ジム通い復活させたのでINが10時半以降になってます;w;



なかなか入替出来るメンバーと会わないようなら、
キャラ名書いてコメントしておいてください!




んで前回お願いした自己紹介コメントですが・・・
みんなの自己紹介面白いですねー!!!
私が紹介するより全然いい!クオリティー高いわ!!!




まだ自己紹介書いてないメンバーは・・・


http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122

↑この記事にコメント書き込んでおいてね♪\(^o^)/

全員強制ですよ〜(=゚∇゚)

愛ちゃん、忙しくても音速を忘れないでいてくれてありがとう;w;





新職で盛り上がってる中、相も変わらず私のブログはギルドの業務連絡のみですwwwwwwwwww




面接ばっかりやるギルドでサーセンwwwwwwww




以下は面接のご連絡です(*´ェ`*)



1月26日(土)


21:30 〜  宮x銃x宮さん
22:30 〜  真ガイアス紅さん

8chカニングおいで病院にて




最近のメイプルではあんまりないと思いますが、
詐欺・横しなくても普通に落ちることもある面接です。

音速のルールをしっかり読んでおいてくださいね!!!



と、いうことで連絡でした(*ノ∀ノ)
エンジェリックバスターで盛り上がってるとこ申し訳ないのですが、メンバーのみなさんご参加よろしくお願いします♪



でわでわ今日はこのへんで!\(^o^)/